※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹季mama
ココロ・悩み

入院時(出産後数日後にする)の先天性の病気を調べるスクリーニング採血で疑陽性になったかたいますか?

入院時(出産後数日後にする)の先天性の病気を調べるスクリーニング採血で疑陽性になったかたいますか?

コメント

ショーコラ

クレチンでひっかかりましたが、再検査でクリアしました!

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。今日病院から電話がかかってきて、再検査と言われました。何でひっかかったとは言われなかったのですが、不安で仕方ないです(T_T)クリアできる事を祈るばかりです(/´△`\)

• 5月30日
コニー♡

私も何でひっかかったかは分かりませんが
擬陽性が出たから再検査に来てくださいって言われました。
ただでさえ慣れない育児で毎日不安だったのに
さらに我が子が病気かも……と言う不安で押しつぶされそうでした(>_<)
でも電話で看護士さんによくあることだから気にしなくて大丈夫だからねーと言われ
実際再検査の結果も陰性でした^^*
ちょっとしたことでも引っかかるみたいなので
きっと大丈夫ですよ!

• 樹季mama

樹季mama

お返事ありがとうございます。
    私も同じ状態です。一応よくある事と言われましたが、明日また採血して一ヶ月健診の時に結果を…と言われてますが、来月まで不安で(。>д<)何も無いことを祈ります(/´△`\)

• 5月30日