※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
お金・保険

糸満市でのガス代が高いですか?IHコンロでお風呂と衣類乾燥に使っているが、初めての請求額が1万7千円で驚いています。

糸満市にお住まいの方
ガス代高いですか??

今まで那覇市 北中城に住んでましたが
1万いくことなかったです。

なのにここにきて今回初めてのガス代請求額が1万7千円!
ビックリです😨
ちなみに、コンロはIHなので、ガスを使うのは
お風呂のお湯、衣類乾燥です。
那覇に住んでた時は乾燥機もあり、使ってました。

コメント

かーずー

糸満市です。家族4人で3千円台です^ ^冬場は5千円台ですが。
1万越えは高いですね…

  • M.say.1

    M.say.1

    ですよね😨計算おかしいんですかね💦
    確認してみます😭

    • 3月24日
マーマリー

市とゆうよりは、ガス会社によって違うのではないですか?
それにしても1万7千円は高いですね🥶💦
なぜこんなに差が出るのか知りたくなります🤔

  • M.say.1

    M.say.1

    高すぎますよね💦さすがにおかしいので、確認してみます😭

    • 3月24日
deleted user

同じく糸満で
ガスコンロ
お風呂
浴室乾燥機(たまにしか使いませんが💦)
3人家族高くても6000円〜7000円くらいです!
うちのアパートは、りゅうせきエネプロさんだったはずです🧐🧐

  • M.say.1

    M.say.1

    ありがとうございます☺️
    私もこのくらいかな?と思ってたのでビックリしてます😭

    • 3月24日
deleted user

ガス会社はどこですか?私も今の時期は大人1人、幼児2人で1万超えます!!!

  • M.say.1

    M.say.1

    え?!ほんとですか?!
    LPガスって書いてます💦

    • 3月24日
ほ

糸満ではないですが
私も冬場は大人2人子供2人で
それくらいです💦
プロパンガスは高いと聞いた事があります😭

  • M.say.1

    M.say.1

    そうなんですね😭
    こんななるとは…💦

    • 3月24日
kuuryu

ガス会社で金額違います💦
私、沖縄市ですが今のとこ冬場は2万越えます😂夏場でも低くて1万2千円です😭
大人2人子供4人、乾燥機なしです!!
プロパン高いですよね💦💦💦

計りミスもあるかもしれないので問い合わせしてもいいかと思います🙌

  • M.say.1

    M.say.1

    え?!そんなにするんですね😭😭
    こんなに高くなったの初めてすぎてビックリしてましたが
    計算してみると使用料的にはもう少し安かったのですが、基本料とか税とかプラスしたら5000くらいプラスでした🙄ガス会社選べたらいいのにな…なんてつくづく思いました💦

    • 3月25日