※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

なんか大好きだったカレーが無理になってしまって、別に好きじゃなかっ…

なんか大好きだったカレーが無理になってしまって、別に好きじゃなかった苺無性に食べたくなったり、お茶は緑茶しか受け付けなくなったり、甘いもんが食べたくてしゃーない。あと牛肉😂😂笑
だいぶ食の好み変わった🤣🤣

コメント

ママリ

とっても分かります😂😂全部自分に当てはまってて自分が書いたのかと思いました😂😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかりますー?😳😳
    やっぱり変わりますよね!味覚🥺💡
    苺とか妊娠前ならあっても自分は食べないくらいだったのに、さっき買いにいってまでしてペロリと完食しました😂😂笑

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私もなんです!😂
    いちご狩りとか無縁の話だったのに今では山盛り食べてます💦笑つい昨日旦那にその話したばかりだったので笑いました🤣

緑茶も同じくです😂
    カフェイン入ってるので大丈夫かなと思いつつ水も爽健美茶けいも不味くなって、緑茶を毎日飲んでます😢

• 3月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

めちゃわかります!🤭
    いちご狩りとか行ったことないです💦行くとしたらまじ狩るだけでいいわ😂だったのに、さっき食べたら美味しいのなんの😂笑

緑茶もですか😳笑
    わかりますー😭爽健美茶好きだったのに不味いとすら思ったし、麦茶も香りも味も受け付けなくなりました😓
    我が家のお茶が緑茶にかわりました(笑)

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

寧ろリンゴ、バナナとかよりも断然苺😂笑

あと見落としてましたが
    牛肉もわかります笑笑
    焼肉で牛肉食べまくります笑笑

面白いですね🤣

• 3月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

笑えてきました😂😂
    こんな被ることあるんですね笑笑
    私なんか今月焼肉ランチ3回行きました😂😂おかげで金欠です😰😰笑

今は甘いスイーツ系が無性に食べたくて買いにいこうか迷ってます🤔笑

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

わたしもペッパーランチ、いきなりステーキ、今月で3回いきましたよー!笑笑
    自分で牛肉焼くとどうしても美味しくないので笑笑😂
    わたしも金欠です…

わたしはピザポテバカ食いしてます笑笑
    あと、冷蔵庫にはケーキとかプリン常備です❤️笑笑
    我慢厳禁ですもんね、いきましょー😂

• 3月24日