※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しに伴う寂しさや不安、感謝の気持ちを吐き出したい女性がいます。

引っ越しが目前に迫り、毎日寂しくて涙が出ます😭
娘の動きが活発になり今の家が手狭なため、明日引っ越しをします。

結婚してから5年間住み続けたマンション。思い出も愛着もあります。
とくに娘が産まれてからは、毎日通っていた児童館。職員さんたちも娘のことを可愛がってくれて、成長を一緒に喜んでくれました。お友だちや顔見知りも多い今の場所から離れるのが不安で仕方ないです。

今の家のまわりはとても便利で歩いていけるところだけで何でも揃うし、有名なお店もたくさんあり、おいしい飲食店も多いです。
次の家は所謂住宅街でまわりには家ばかり。おしゃれなお店もありません。

今日が最後の児童館だったため、もうその道を通って行くこともないんだな。毎日楽しかったな。と、涙が出てきました。職員さんも泣いてくれて、お友だちもまた遊ぼうねと言ってくれました。

もう寂しくて辛くて引っ越しが嫌です。
広い家に住みたいという私の希望のために、家を購入してくれた夫には申し訳なさでいっぱいです。

質問になってなくて、申し訳ありません。
もやもやを吐き出させてください。

コメント

ままり

分かります😢
私は2年ですがアパートを出ます。
凄く寂しくて涙でますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️
    寂しいですよね💦まわりの人たちが好きすぎて、離れたくないです😭

• 3月24日