※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

なんと小学校高学年ぐらいの女の子がルーズソックスを履いていたのです😲…

今、衝撃的なことがあったので聞いてください…!!
なんと小学校高学年ぐらいの女の子がルーズソックスを履いていたのです😲😲😲しかも私服姿で😲😲😲
かれこれ15年以上前に自分が高校生の時に履いてましたが、まさか今も流行っているんでしょうか??
一周回ってダサかわいい的な?🤔

コメント

あやこ

なんか流行りって一周回りますよね(笑)
私も27歳ですが、小学1年生の頃、そして小学5年生の頃、高校2年生の頃流行りました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    結構頻繁に流行を繰り返しては廃れてるんですね😂

• 3月24日
nico

eggも復活しましたし、姉ギャル雑誌のnutsもwebで復活するみたいなので、ギャルがまた盛り上がりつつあるので小学生とはいえ、その影響もあるのかなと思います💄💅🏻

jkギャルたちの間ではわりとルーソは流行り関係なく今でも履かれてると思います‼︎☀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    懐かしい名前の雑誌がまた出てるんですね〜😳
    傍から見ると、何故あれが流行っているのか本当に不思議です😂

• 3月24日
はなゆー

懐かしいですねー🤣
前に何かのテレビでギャルが履いていたの見ましたよー‼
なのでまた若い子の間で流行っているのかも知れませんね😲
それにしてもルーズソックス、親になってみて思うのですがあんなの履いて欲しくないです🤣
洗濯干すの面倒だし邪魔でしかない🤣🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    全く同感です😂あんなに乾きにくそうなものを1週間分も洗濯してもらった親に感謝です😂

• 3月24日
ばけねこ

わー懐かしい💦

ガングロ、ヤマンバ、厚底ブーツ、そんなのが流行りまくってた世代のオバちゃんです。(笑)
今となっては、すぐ汚れるし地べたに擦ってた人も多いので結構不潔だよなーと思ってしまいます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    昔はよく分からないものが流行ってましたよね〜😳
    最近は小奇麗なファッションが多い気がします✨

• 3月24日