※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
その他の疑問

レターパックプラスに会報などの雑誌を入れて送りたいのですが厚さは5cm…

レターパックプラスに会報などの雑誌を入れて送りたいのですが厚さは5cmぐらいあります。サイズ的には入ると思うのですが厚さ5cmもあると入らないですかね?😭💦
レターパックプラスのマチを線に沿って折ると3cmでしたっけ?😫

コメント

ゆき

もしA4サイズの雑誌なら5センチはギリギリなとこだと思います💦
それより小さければ何とか入るかもしれませんが、5センチだとポストには入らず窓口差出かもしれませんね。
レターパック買うときに送るもの持っていって入るか試してもらったことあります!

• ayapanpi

ayapanpi

1冊だけA4の物であとはB5ぐらいの物なんですよね😭💦
    一回窓口行って相談してみます!ありがとうございます❤️

• 3月24日

レターパックライトは3cmまでですけど、レターパックプラスは厚さ制限ないですよ。

なので、5cmならば余裕で入ると思います😊

封が閉まればOKなので👌