※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

山育ちなのでしつけで山に置き去りにされそうになった事何回かあるわ/(…

山育ちなのでしつけで山に置き去りにされそうになった事何回かあるわ/(^o^)\

もちろん本当にはされなかったけど。

せやから山に置き去りにされる怖さはよくわかるわ…

もうパパもママも怒ってないから出てきて大丈夫やで!

木とか大きくて吸い込まれそうで怖いやろ?

はよ出てきぃや!

でも山に置き去りにされるかもしれないのは怖かったけど、自分で探検するために入ってくのは好きだったっていう…

って、今考えたらなかなか危ない遊び方してたな…(´・ω・`)

コメント

アイモ

私も田舎育ちなんで小さい時に友達と探検ごっことかいって山の中によく入って行きました(^^;
道もない草木をかき分けて進んで結局迷子(*_*;
友達もいたしとりあえず下れ~って感じで内心不安感じながらも無事に戻れましたが(..)
ほんと今思うと危険な遊びばっかりで我が子にはしてほしくない(^^;

あの状況で一人とか本当に怖いだろな(;_;)
早く無事に見つかって欲しいですよね(*_*)

• ボブらん

ボブらん

田舎育ちあるあるですよね/(^o^)\
    とりあえず下ればなんとかなるか!と適当に歩き回った記憶が何回も…汗
    あとは子どもだけで川遊びとか…積み重なった岩の隙間を秘密基地にしたりとか…今考えたらまじであかんやつです←
    ほんとわが子には危険なのでして欲しくないです/(^o^)\

山は怖いですからね(´・ω・`)
    7歳だったら心細いどころじゃないですよね…
    早く無事に見つかって欲しいです…。

• 5月30日
カボチャトマト

私も田舎育ちだったので、山の中に入って遊ぶのはめっちゃ好きでした!おやつ代わりに野いちご探して食べたり、ノコギリとかトンカチとか皆で持ち寄って、秘密基地を作るのが最高に楽しかったです笑 木に登って降りれなくなってよく泣いてました笑 今思うと、本当に危険な事してたし、大怪我しなかったのが不思議です(^_^;) でも、わが子にも自然の素晴らしさは知ってほしい!!笑

• カボチャトマト

カボチャトマト

男の子の事書こうとしたら、勢いで回答ボタン押しちゃいました💦
    親のインタビュー聞いてると、悪い事だとちゃんと分かってるはずなのに…
    5分?10分後に見に行ったって…ほんとにその時間なの?って疑っちゃいました💦
    北海道ってまだまだ寒いのに…。男の子の気持ち考えると怖くて怖くて仕方がなかっただろうし、信じてた親にそんな事されてショックだっただろうなって…。本当に早く見つかってほしいです。長々失礼しました。

• 5月30日
  • ボブらん

ボブらん

コメント見てたら子どもに戻りたくなりました←
    木登り降りれなくなるのありました!でも懲りずにまた登るのあるあるですよね\(^o^)/
    わが子にも自然の素晴らしさは知って欲しいけど子どもだけで行かないでー!って思ってしまいます/(^o^)\
    子どもだけでやるから楽しさが増すのは承知してますが…

親もしつけのつもりなら最初から山菜採りっていう嘘つかずにいて欲しかったです。
    嘘ついてたからみんな疑ってしまって…(´;ω;`)
    関西でも昨日の夜冷え込んでたので北海道だとさらに心配ですよね。
    あと熊が出る?って見たのでさらに大丈夫なのかな…と。
    早く元気な姿で見つかって欲しいですよね(´;ω;`)

• 5月30日