※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 koro
子育て・グッズ

離乳食後にフォローアップミルクを飲ませていますが、普通のミルクの方が良いでしょうか?10カ月の赤ちゃんです。

今10カ月です!
疑問に思ったのでどなたか教えてください!

離乳食のあとフォローアップミルクを
100ml飲ませてるのですが、
普通のミルクの方が良いんでしょうか??

コメント

ぶぅ

離乳食食べられないのならミルクがいいかなと🙋

•  koro

koro

離乳食結構食べるのでそのままでいいですかね!ありがとうございます😊

• 3月25日
はじめてのままり

色んな考え方がありますが…栄養士さんに普通のミルクの方がいいと言われたのでうちは普通のミルクです!

•  koro

koro

そうなんですね!本当色々ですよね!ミルク缶がまた残ってるので終わったら少し考えようかと思います。ありがとうございます😊

• 3月25日

体重が少ないなら、離乳食をしっかり食べていても0ヶ月~のミルク。体重が多く、離乳食もしっかりと食べてるならフォローアップミルクと市の栄養師さんに言われました。

•  koro

koro

そうなんですね!娘はしっかり体重多いのてフォローアップミルクでも大丈夫そうですかね🍼ありがとうございます😊

• 3月25日

栄養士さんに、1歳までは
ミルクがいいと言われました!

完全に卒乳しているのなら
フォローアップミルクでも
いいと思います🙆‍♀️

•  koro

koro

夜だけ授乳してるので完全ではないのでミルクの方がいいんですかね〜?色々意見があり迷ってしまいます笑 ミルク缶無くなったら考えようと思います✨ありがとうございます😊

• 3月25日