※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ユニクロのセールのレギンス590円を買うか悩んでます。バースデイの方が可愛くて安いですか??

ユニクロのセールのレギンス590円を買うか悩んでます。
バースデイの方が可愛くて安いですか??

コメント

メメ

バースデイのが可愛いかもしれないけど、耐久性があるのはUNIQLOかもです。

• メメ

メメ

可愛いレギンスならgapとかでも良いんじゃないですか?
    洗濯に強いし、セールに当たれば結構安いですよ。
    バースデイはたぶん、毛玉とか出来るの早いです。

• 3月24日

ユニクロで気に入った柄があるならユニクロがいいと思います。

バースデイのほうが可愛いものもあるかもしれないですけど、可愛いものだと店頭にあるか運次第なところもあるので気にいるものに出会えるかはわからないと思います。取り寄せもできるものもありますけどセール品だとどうかなぁって感じですね。

あと、今の時期にセールするなら秋冬物なので、セール品をこれからの季節のために買うならユニクロ一択だと思います。

まま

保育園用に買おうと思ってます。
しかしユニクロだとベーシックで私は可愛いのが好みなんですが

でもベーシックでも合わせやすさあるしで悩んでます

アヒル

保育園用だったらユニクロの方が私はいいです!
息子の保育園用のズボン全部ユニクロです😊

ポニョ♪

バースデイもUNIQLOも好きです💓UNIQLOでディズニーのレギンスが出ていた時は、大きくなった時に履かせるために80を購入しました😊