※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
その他の疑問

夢占いに詳しい方、いらっしゃいますか?シャチが海から上がってきて私ひ…

夢占いに詳しい方、いらっしゃいますか?

シャチが海から上がってきて
私ひとりを襲おうと追われる夢です。
陸上にも関わらず、私だけを追ってきました。

何らかの形で助かってからは
知り合いの家の屋根裏部屋に保護してもらったのですが、
屋根裏部屋の影から
人相の悪いちょっと危ない感じのオジサンに
見張られている事に気付き、
また逃げ出す夢を見ました💦

コメント

el

逃げ出す夢は ストレス抱えてるんじゃなかったかな( ´・_・` )
これから忙しくなる・または既にその状態にあること だそうですよ。
動物に追いかけられるのは人生の問題を抱えてる って暗示?らしいです。

「追いかけられ逃げる夢」ってネットで調べたらでてきますよ~

KTRM

追いかけられる夢!私もよく夢をみるので調べてみました!

とまと☆

私も逃げてかくれて逃げてってしてる夢みました(;_;)!ちょうど、娘がぐずぐずでしんどかった時期でした!!気になって調べたら、ストレスや不安などから逃れたいてきなこと書いてました!!