※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
その他の疑問

ドコモの、dフォト作られた方いますか?フォトブック、L判の写真、どちら…

ドコモの、dフォト作られた方いますか?
フォトブック、L判の写真、どちらにしましたか?

コメント

さくら

dフォトで毎月作ってます☺
L判です。

• たか

たか

毎月作られてるんですね❕ドコモで、こうゆうのがあるの最近知って、昨日登録してきました😊フォトブックもいいですけど、L判もいいですよね✨

• 3月24日
kou

フォトブック毎月作ってます!
1年後はdフォト有料になるので解約する予定です!
子供の誕生日月に毎年自動で3000ポイント入るからマックとかで使ってます🤗
ちなみにドコモは2年後毎に更新ありがとうポイントというので3000ポイント入りますがこれは自分で受取りになるので忘れないようにするとお得ですよ😀SMSでメッセージ入ってきます!

• たか

たか

フォトブック作られてるんですね❗有料になったら、解約ですね💨3000ポイントいいですよね☺️私も、マックなどで使いたいです🎵
    更新ありがとうポイントとゆうのもあるんですね❕
    知らなかったです💨メッセージチェックしときます😊

• 3月24日
  • kou

kou

もし2人目産まれたらまた登録すると毎年それぞれ誕生日月に入りますよ!
    私と旦那2人分の携帯、ドコモ光の分それぞれ3000ポイント貰えるのできちんと9000ポイント獲得して私が色んなとこで使ってます😂👍

• 3月24日
  • たか

たか

2人目も登録できるんですね⚠️うちもドコモ光なんですが、それにもつくんですか?
    ポイントとはいえ、今はあちこち使えるので、けっこうでかいですよね❕
    ちょっと贅沢に、買物や飲食で使いたいです😅

• 3月24日
  • kou

kou

出来ますよ!ただ今はdフォト1年無料ですが2人目は無料にはならないです!1人3000ポイントで12年間入るので登録してたがいいです!
    ドコモ光と携帯は2年毎に貰えます!ドコモ光も携帯も〇月から貰えるよー期限は〇月までという内容のメッセージ入るしその月になったらまたメッセージ来るのでそれにアクセスして簡単に獲得出来ます!!
    携帯、ドコモ光は2年毎の更新で更新月以外に解約すると解約金かかりますが更新月に解約すると解約金ゼロです。解約せずにそのまま利用することでポイント貰える仕組みになってます。更新は自動更新なので何もしなくていいですが解約するなら更新月に解約がいいです。
    携帯やドコモ光は契約した月から2年なので貰える年や月は違う可能性大です!

• 3月24日
  • たか

たか

詳しくありがとうございます❗3000ポイント、12年間、ドコモを持ってるなら、いい話ですよね✨たまたまドコモ行った時に言われて、知らなきゃ損ですよね😅ドコモ光も、ポイント獲得できるんですね❗解約の話も、知りたかった事なので、ありがとうございます✨解約するなら、更新月ですね⚠️忘れないよう、頭にいれておきます💦

• 3月24日
  • kou

kou

ほとんどの人知らないと思いますよ😭子供いる人はお得だからもっと宣伝してほしいですよね😂
    たまにプラン見直し等でショップ行くのいいですよ😀
    ただオプション付けられたりタブレットなどどんどん案内されますが買わないがいいです😂スタッフにも気をつけてください笑

• 3月24日
  • たか

たか

知らない人多そうですよね💦ドコモはそうゆう特典何もないと思ってたので…普通にびっくりしました😅来月1歳で、今の0歳分も、来月に、一緒にまとめてポイントがつくようで、誕生日前に行っといて、良かったです💨
    ほんと、たまにプラン見直しですね⚠️他のオプションなど、ぐいぐいときたら、気をつけたいと思います😰
    良い情報を、ありがとうございました🎵

• 3月24日