※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
妊娠・出産

妊娠4w4dで腰痛があり、つりそうになる激痛がある。安静にしていれば大丈夫だが、この症状は普通なのか経験者の方のコメントを求めています。

妊娠初期の腰の痛み
妊娠4w4dです。


生理予定日1週間ほど前から、腰痛に悩まされてます😅
2日前からは、寝返りを打とうとした時などに腰がつりそうになります😭
しかも、かなり激痛です😭😭

安静にしていれば大丈夫ですが…。

こんなに腰が痛くなるものですか?
あと、つりそうになったりもしますか?


経験者の方、コメントお願い致します🙇‍♀️

コメント

deleted user

わかりますー…私も妊娠初期から腰の激痛が😂妊娠前は全くなかったのに…

  • と

    激痛辛いですよね😭
    わたしも妊娠前は、こんな痛みなかったのに😅

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後骨盤矯正に行ってやっと治りました😭
    お大事に😭

    • 3月24日
  • と

    ええ〜そんなに続いたんですね😭😭
    なるべく腰に負担をかけないよう、気をつけます☺️

    • 3月24日
ぱいなっぷる

私も妊娠初期からずっと腰痛あります😔今もです💧
ずっと腰痛なんて経験してなかったので最初はこれがずっと続くの😱って思ってましたが、今は痛いのにも慣れました😂

  • と

    慣れてくるんですね😅
    これがずっと続くと思うと、怖いです😰
    わたしも慣れれば良いんですが…!

    • 3月24日
たま(26)

ただいま同じ状況です。
休みの日寝転がれるなら寝転がってますが…穴が開くほどお尻が痛くなるほど。元々ヘルニアあるので仕方ないかな?とおもい諦めてます。
痛いですが、病院いっても何もできないからしかたないのかな?とおもってます。お腹に痛みや張りがないていどに捻ったりのばしたりしてまぎらわせています。ぼーるを腰の下に引いてすこしでもマッサージ。

  • と

    ヘルニア持ちなんですね💦わたしより辛そうです😭
    お大事にしてください🥰

    ボール良いですね!試してみます☺️

    • 3月24日