※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモヨ
妊娠・出産

昨日の検診で男の子確定。2人目の名前候補が10個以上で絞り込めず。苗字が凶なので画数が12-3の名前を考えている。1人目の名前は雄大。兄弟になるので後ろの文字を揃える予定。名前候補にイイネでお答えいただけると嬉しいです。コメントもお待ちしています。

昨日の検診で臍の緒(画像の青丸部分)とは別に🐘さんが綺麗に見えたので、これはもう男の子確定だと、性別がひっくり返る事は無いと確信しました(^O^)

15wで男の子っぽいと言われた時からずっと2人目の名前を考えてきましたが、候補は10個以上挙がるも全く絞り込めず(笑)
苗字が凶なので、名前ではなるべく画数(12-3画)が良いものを候補にしています★

1人目の名前は 雄大 (ゆうだい) です(^O^)

兄弟になるので後ろの文字を揃えようと思ってます★

大 で読みは だい もしくは た です✋

下記の名前候補にイイネでお答え頂けると嬉しいですヾ(´︶`♡)ノ
コメントもお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

トモヨ

① 陽大 (ひなた) くん

由来 ↓
太陽のように明るく心の大きな子に育って欲しい。

トモヨ

② 瑛大 (えいた) くん

由来 ↓
優しい心で周りの人に癒しを与える子に育って欲しい。

トモヨ

③ 皓大 (こうだい) くん

由来 ↓
澄み渡った清らかな心を持つ子に育って欲しい。

トモヨ

④ 翔大 (しょうた) くん

由来 ↓
自由にのびのびと心の大きな子に育って欲しい。

トモヨ

⑤ 椋大 (りょうた) くん

由来 ↓
素直に穏やかに心の大きな子に育って欲しい。

トモヨ

⑥ 晴大 (せいた) くん

由来 ↓
さわやかで明るく心の大きな子に育って欲しい。

☆☆☆☆し

上の子も下の子もシリンジ法なんですか?

  • トモヨ

    トモヨ

    そうです、1人目も2人目もシリンジ法で妊活して授かりました★

    • 3月24日