※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

朝のおしっこ漏れ対策について相談です。ビッグサイズのオムツが良いでしょうか?漏れにくいオムツを教えてください。

朝のおしっこ漏れ対策教えてください😭

10ヶ月の男の子、9.5キロでお腹周りも太もも周りも太めです。いつもメリーズのパンツLサイズを使ってます👶
夜19時に寝て、朝は6時半くらいに起きます。
睡眠時間が長いのもあってか、朝、おしりの周りやおなかの方からおしっこが漏れて、濡れてしまっていることが結構あります😭
今日、お試しパックのおやすみマンLを使ってみたのですが、やっぱり漏れてました😭

ビッグサイズを試した方が良いのでしょうか?
また、おしっこが漏れにくいオムツを教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ビックだと逆に隙間から漏れてしまうような気もします🤔
ホワイトの12時間Lを夜だけ使ってました!
漏れたことないです😊
それかママさんが寝るときに一度変えてみるとかですね!

ボブ

うちは10キロ位ですがパンパースのL使ってて、寝る時間も同じくらいですが、漏れないですよー😐おちんちんの向きとか気にされてますか?そのくらいの時期か忘れちゃいましたが、うちは上に向いてた時、良くお腹から漏れてました😅下向きにするようにしてます!

いーいー

うちの子はメリーズ小さかったのでムーニーに変えたら漏れなくなりました。

しんママ

9.5キロでビッグはさすがに大きいかなぁと思います😅
隙間漏れが心配です💦
うちは11キロちょいですが、オヤスミマンLです😌
寝る前にコップなみなみにお茶飲んだ次の朝は漏らしてます😂
なので、寝る前のお茶を100mlくらいにしたら漏らさなくなりました😊
寝る前に水分多めにとってみえるのでしたら、少し減らしてみるのもひとつの手かなと思います🤔