※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

11週目の妊婦で、朝に腹痛があります。痛みの原因が分からず、病院に行くか悩んでいます。木曜の健診まで待つか、どうするか迷っています。

現在11週目の妊婦です

昨日から朝の起きがけに腹痛が起こるようになりました。
腹痛といっても、全然動けるし出血もなく、ただ「なんかモヤモヤするな~」みたいな感じです😥
生理痛のような痛みというわけでもなく、お腹を下しているような痛みとも言い切れず、お恥ずかしいのですが自分でもどこが痛いのかよくわかっていません…
張る感じもまだわからないので、ただのちょっとしたお腹の不調に敏感になりすぎている気もしています

トイレに行くと少量ですがゆるい便が出るので、子宮の痛みと断言できず病院に行くかかなり迷ってます。
また一歳半のイヤイヤが始まった息子を連れて病院に行くのも大変なので、木曜の健診まで待ちたい気持ちもあります。

みなさんなら、こういったときどうしますか😣?意見をくださると嬉しいです💦

コメント

kahomin

私も昨日からお腹痛くて起きたりしてます😂生理痛の痛みと違うので何かな~?と思いながら、便はでてるんですけど全部だしきれてないからかな?と思いながら出血もないし激痛でもないから大丈夫やー!って私は自己解決してました😅
まず病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないですね!😊

  • ゆー

    ゆー

    わたしもそんな感じで、まあ大丈夫かな?と思ったりしてました😂💦
    痛みがひどくなったり出血したりしない限りはまだ様子見でよさそうですね!
    コメントありがとうございました🐥✨

    • 3月24日