※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三年前から完全二世帯を建てる話し合いをしています。旦那の実家が道路👷…

三年前から完全二世帯を建てる話し合いをしています。旦那の実家が道路👷にアダルトチルドレン為、退去することになり、だったら二世帯創ろとはなしました。

完全二世帯、水回り、玄関も別々にするとここはユズレマセン後野お金で揉めるの嫌で…

見積りで予算内オバーオーバーなり、部屋を小さくして、残り300万もヘラサナイト行けません…
二世帯なので間取りも小さく、収納が無いのが悲しいです。そこでみな様にご意見聞きたく、早田させて戴きました。

完全二世帯はかわらずです。写真のせた。見てください、収納も一緒になんがててほしいです。

コメント

はじめてのママリ🐷

各部屋にクローゼットつけるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣💦⤵️ありがとうございます。クローゼットつけた方が良いですよね…。なかなかうまく行かずですが、いい家作れるようにしたいと思います。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

こだわりがあるなら変えられないですが、対面キッチンをやめるととても部屋が広く感じると思います!
キッチンゲートをつけられない、丸見え等ありますが、壁付けキッチンはらくですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣💦⤵️ありがとうございます‼️
    キッチンを壁付きとは思いつかなかったので、それを参考に次回の話し合いで出してみようと思います‼️
    確かに広くなりますね✨

• 3月25日
ママリ🔰

ウォークインより普通のクローゼット2つつけた方が収納は増えますよ。
後は、5.4畳のお部屋にはオープンクローゼットを付ければ狭くならないし収納も確保できるとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣💦⤵️ありがとうございます‼️オープンクローゼット、旦那もそれにしようかなって言ってました☺️子供部屋はそのように検討したいと思います。

• 3月25日