※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

フリマアプリのラクマについてです。基本メルカリをメインで使用してて…

フリマアプリのラクマについてです。

基本メルカリをメインで使用してて
ラクマはほとんど使っていませんでした。

今日久しぶりにラクマを開いていいねをしようと
したら制限されていますと表示されました😂

利用規約に違反した覚えは全くありません。
購入も出品も数ヶ月していなかったし、、
なんで制限されたのでしょうか??

同じような方いますか?

しばらく使ってないと制限されるのでしょうか??

本当に全く身に覚えがなくてビックリしてます。

コメント

私もラクマ制限されました(^o^;)

違反した覚えはないしちょこちょこ取り引きもしていました。急に…です。

問い合わせても「違反内容についてはお答え出来ません」との事で、意味が分からなかったので登録削除してアンインストールしました。

調べると、よくある事みたいです。

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですか(´;ω;)
    あまり使ってなかったけどたまに開いて何かあるかな〜って見てるので残念です😭
    再登録可能なんですか??
    一つの携帯で一つしか登録できないですよね?メルカリのように、、

• 3月23日

退会ユーザー

確か楽天のアカウント1つに1つしか登録出来ないので、再登録は無理だったと思います(T_T)

• 3月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね(´;ω;)
    登録削除してアインストールとは、再登録という意味ではないのでしょうか?😭
    すみません、あまり詳しくなくて😭

• 3月23日

退会ユーザー

登録削除はマイページを消去するという事で、アンインストールはアプリを消す事です!
    アプリだけを消してもマイページは残ってしまうので登録削除してからアプリを消しました。
    再登録はしていません(>_<)

• 3月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほど(´;ω;)そしたらもう今後ラクマはもう使用できないって事ですよね😭😭??

• 3月23日

退会ユーザー

またやりたくなればインストールして登録したら前の引き続きでできますよ!
    でもその時に使えるかどうか(制限が解除されているか)は分かりません(>_<)数ヵ月後に解除される場合もあるみたいですが、ほぼほぼ無期限みたいです。

• 3月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね(´;ω;)制限された理由も心当たりもないのでモヤモヤしますね😭
    理由も教えてくれないなんて、意味わからないですね、、
    諦めてメルカリ一筋でいきます(´;ω;)

• 3月23日