※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、私が昼間、娘のミルクを買いに行けばよかったんですが前に旦那と外に…



私が昼間、娘のミルクを
買いに行けばよかったんですが
前に旦那と外に出た際、足らずを
私の財布から少し使ってしまったのを
忘れてて、買えませんでした。

なので主人に頼みました。
帰りにミルクを買ってきてねと。

でもキャバクラへ行き連絡つかず。
どうせ12時過ぎまで呑んでるんでしょう。

明日の娘のミルクどうしましょう。
朝10時まで開きません。
娘が起きるのは6時~7時です。

どうしましょう…

コメント

chibi26♡まま

産まれたばかりなのにキャバ通いなんですか?😰

  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    最近よく行くんですよね…。

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    衝撃です😭😭😭
    ファミマかローソンが近くになるなら液体ミルクが売っているはずだと思います💦

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    ローソンやファミマはあるんですが
    液体ミルクは売ってないんです😭

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    そうなんですね😱
    とりあえず旦那さんに鬼電しましょう。

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    10回以上かけてるのに
    でてくれないんですよね…

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    友達とかでこれから近くで買ってきてくれそうな人がいればお願いするのは難しいですか?🥺💦

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    友達いてないです😭💦
    私もそう思ったんですが
    向こうは私の家から2時間ほどのところで車ないんですよね😭

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    それだと厳しいですよね😢
    旦那さんが連絡つけばよいのですが…。

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    もうほんとどうしましょう。
    まさかキャバいくだなんて
    予想外すぎて…
    それに嘘ついて行ったので
    余計ムカつきますし
    娘のミルクどうするんだよって
    言いたいくらいです😭😭

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    位置情報で大体の住所がわかれば地図で調べてお店の名前も大体わかりますよね!
    お店の名前で検索かけて、電話番号でれば、そっちに掛けて旦那さんがいるか確認して貰いましょう💦
    妻ということを伝えて子どもの急変でと伝えれば、旦那さんの名前伝えて店内にいるか確認して貰えます!

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    お店の名前がわからないです💦
    場所はわかるんですが
    ビルの中に呑み屋が
    たくさんあって💦💦

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    全部にかけても良いくらいの案件だと思います💦
    苗字だけ伝えて連絡つかないからととりあえず探して貰って大丈夫ですよ!😤

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    ネットにのってたり
    載ってなかったりする店があります😭😭

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    同じビルのキャバクラならボーイがやり取りして聞いてくれますので、他のお店にも聞いて欲しいこと伝えてとにかく所在確認して貰うのが1番早いです💪('ω'💪)

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    1度やってみます😭

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    今はお子さんのために頑張りましょう😭❤️

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    知らないとゆわれました😭
    あだ名、本名を伝えましたが
    いらっしゃいませんと…

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    位置情報はまだお店らへんですか?
    別のお店なんですかね?😱

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    お店のところです!
    でもビルが密集してるので
    大変です😭😭😭

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    位置情報が変わらないなら絶対どこかのお店にいるはずなので、根気よく電話番号わかるお店に連絡するしかないです💦
    帰ってこない連絡取れなくしてしまっている旦那さんが悪いですので、今は冷静になって連絡手段を探しましょう!!

    • 3月23日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    旦那さん、帰ってきましたか?
    近くの方にミルク貰えましたか?
    大丈夫ですか?😭

    • 3月24日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    姉がゆうちょで私もゆうちょだったので一か八かで振り込んでもらい、下ろせました!
    その後主人に連絡をし
    もうミルクいらんから。姉に借りたから。呑んでてええからって電話を一方的に私から切ったあと
    5分ないうちに電話かかってきて
    謝ってきたあとに、お金借りて欲しくなかった、夜遅い時間出て欲しくなかった、ミナミまでいったら夜遅くまで空いてる薬局あるのにってゆわれました。
    若干怒り気味でした。
    主人のゆってる意味わからないです…

    • 3月24日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    とりあえずお金、ミルクもなんとかなって旦那さんとも連絡も取れたなら安心しました❤️

    旦那さん飲み終わってからミルク買って帰る予定だったのかもしれませんが、それなら最初にそれをちゃんと伝えなきゃいけないところでしたね。夜遅くに出て欲しくないなら夜遅くに嫁、子どもを置いて出歩くなとブチ切れたいですね。
    お前が連絡取れなくして不安にさせたくせに恥かくってなに?と蹴り倒したいですね😂

    とりあえず、明日酔いも冷めて冷静なときにまた話しが出来ると良いですね。
    お子さん起きるまでの間はゆっくり寝てくださいね✩.*˚

    • 3月24日
  • ママ

    ママ

    chibi♡ままさん、

    ありがとうございます😭

    • 3月24日
まいちん

24時間のドラッグストアはないですかね?もう1回分もないのですか??困りましたね😢

  • ママ

    ママ

    まいちんさん、

    調べたんですが近くにはなくて
    遅くても12時までで…
    もう1回分はなくて主人が
    まさかキャバにいくと思わなくて😭😭
    嘘をついて行ってるので
    イライラと娘のミルクで
    どうしようと頭がいっぱいです

    • 3月23日
  • まいちん

    まいちん

    震災時の緊急対策ですが、、、
    これで1回分なんとかしてみるのはどうですかね?お腹空いてどうしようもなくなれば、普段飲まない子でも飲むと思います😢
    最後にあげたのが何時かわかりませんが、うちの子が哺乳ストライキになったとき(確か4ヶ月くらいのとき)、10時間くらい飲まないことはありました。脱水とか怖くて電話相談したら飲みたくなったら飲むからとりあえず大丈夫と言われたので、それくらいの時間あいても大丈夫なのかな、と。

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    まいちんさん、

    最後にあげたのが19:30です!
    コンデンスはないので
    ジュース系(ポカリ)とお茶はありますが
    初めだけ飲んでも嫌がってギャン泣きされます😭

    • 3月23日
  • まいちん

    まいちん

    お腹空いたら飲みませんかね。
    とりあえず泣いてしまったらあげてみて、旦那にはコンビニでも24時間のとこでもいいから絶対に買って帰ってくるように言います。そして今度からストックしておきましょう。災害等もあるかもしれませんし、ストックはあった方がいいです😢

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    まいちんさん、

    そうします😭
    もうとりあえず
    どうするか考えます😭😭

    • 3月23日
ぱんだ

24時間のスーパーないですか?

  • ママ

    ママ

    ぱんださん、

    ないです😭

    • 3月23日
はんな

完ミなら24時間空いているドラッグストアーに買いに行きますね。
混合なら母乳でなんとか繋ぎます!

  • ママ

    ママ

    はんなさん、

    24時間空いてるところが
    なくて…😭😭😭😭
    もうどうしましょう😭😭

    • 3月23日
  • はんな

    はんな

    どこにもないんですか?
    遠くても行けないですかね?

    それか、ご主人に買って帰って来てもらいます。
    どんなに遠くても罰として!

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    はんなさん、

    主人に通じますかね…
    多分女の香水の匂いさせながら酔って帰ってきそうで💦💦💦

    • 3月23日
♡♡

近くに24時間営業のスーパーや0時くらいまであいてるドラッグストアはありませんか??
もしくは動けますか??

車があるなら赤ちゃんを連れて買いにいってみてはどうでしょう??

  • ママ

    ママ

    ♡*YmH*♡さん、

    ないです😭
    それに主人が帰ってくるまで
    私もお金が足らないです😭😭

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

連絡取りたい時に連絡つかないのイライラしますね!
24時間空いてるお店とかがあればいいですが…😢困りますよね

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    本当に困ります…
    ジュースやお茶で
    一時的にしのごうと思っても
    娘は白湯やジュース、お茶も
    嫌がるので本当に困ります…

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車があればお子さんを連れて、やってる所を探すしかないですよね😢

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    探してもお金が足りなくて
    主人がいないと買えないんですよね😭💦

    • 3月23日
華

マツキヨとかまだやってませんか??
あいてる所があれば、仕方ないですがお子さん連れて行きましょ💦

  • ママ

    ママ

    華さん、

    連れていきたいんですが
    お金が無いんです😭😭

    • 3月23日
  • 華

    予備のお金や、クレジットカードなどもないですか?

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    ないです😭

    • 3月23日
  • 華

    そうなんですね💦旦那さんに電話も繋がらないのですか?
    お近くにご両親などもいないですか?
    最悪、お隣さんにお金かりるとか💦
    3ヶ月のお子さんですよね?我慢させるとかあり得ないですし、夜中にお腹空いたって起きることもありますよね?

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    全然繋がらないです…
    繋がらなくなる前は
    〇〇さんに呼ばれたから
    怒られてくる…
    2、3杯呑んで帰るってゆわれたっきりで
    怪しいと思って位置情報みたら
    よくいくキャバのところで
    やばいと思って電話かけたんですが
    全然でなくて😭

    うちはマンションなんですが
    上も下も隣も工事中や
    誰も住んでなくて…😭

    夜中に起きてきたらどうしようって思ってます😭😭😭

    • 3月23日
  • 華

    申し訳ないですが、旦那さん父親になった自覚足りないと思います。行くにしても、必ず連絡がつくようにしなきゃダメです💦
    その辺はしっかり話し合った方が良いです。(もちろん旦那さんがしらふの時に)
    すみません、出過ぎたことを。


    周りに誰もいないんですか💧
    1人くらいいませんか?
    よく行くコンビニの店員さんとか、まだやってるドラッグストアやスーパーの店員さんとか。
    もう恥を忍んでお願いするしか💧

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    なんでキャバなんか行くんですかね。
    産後からちょこちょこ行ってるんですよね。
    ほんとムカつきます。
    イライラしかないです…。
    とりあえず遠くても
    コンビニに電話をかけて聞いてますが
    売ってるところがないです…

    多分売ってくれないかもしれないです😭
    よく行くにしろ、仲のいい店員さんは昼間なので😭
    夜は見た事なくて😭😭

    • 3月23日
  • 華

    そういうとこに行く人の気持ちはわからないですよね。
    うちも行ってたらムカつくと思います。

    コンビニでお金下ろせないですか?
    あとは近くに交番とかないですか?
    もしかすると貸してくれるかもしれないです。
    この際頼れそうな所片っ端からお願いするしかないですよ。
    旦那さんになにか言われたら、繋がらないし、お金ないし、子供が泣きやまなくて仕方なかったって言うしか。

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    近くに交番もないですし
    お金も引き出したのを
    使ったのでないです😭
    主人がお金を全部持ってるので
    主人が買わないと何もないです😭

    主人にはかけず
    コンビニにかけているんですが
    ないって言われてます😭💦💦💦

    • 3月23日
  • 華

    交番もないですか。
    旦那さんが全部持ってるんですね💧
    今度から、最悪の最悪の予備用に3000円くらい手元に置いておきましょ。

    旦那さんの居場所わからないですか?わかるならそこに電話しましょ。もしくはいきましょ💦
    わからないなら、もう起きないことを祈るしか💧

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    店の電話がわからなくて😭
    ビルの中で、位置情報も
    正確に表示されないので
    ビルが多い呑み屋町なので
    どこだろう…と悩みますが
    それより娘のミルクがああと
    思ったら頭が回らないです😭

    • 3月23日
  • 華

    とりあえず一回落ち着きましょ💦
    朝まで起きない可能性も充分ありますからね。

    片っ端からから電話…は出来ないですよね💧
    連絡つかない、買ってきてもらえない、買いに行けないではもう仕方ないので、万が一起きたらミルク以外で誤魔化すしかないです。
    ミルク以外に何も飲めないなら、あやす、ダメなら完全に起こして遊ぶなど💧

    こんなの先が思いやられますよ。明日旦那さんのこと、ちゃんと説教しましょ。自分もお金足りてないのを忘れてたのも悪いってとこは一応謝っておきましょ💦

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    ネットにのっているところにかけて
    その下の階の店知ってますか?と伝えたあと
    電話番号を聞いてまたかけて…の繰り返しです💦
    コンビニは24時間空いてるので
    先に主人がいてるであろう
    ビルを探してかけてます💦

    • 3月23日
  • 華

    まず売ってるコンビニを探してからの方が良いですよ💦旦那さんと連絡つけばすぐ行けるように。
    もう出来ることは手当たり次第やりましょ。

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    華さん、

    手当り次第します!!!

    • 3月23日
  • 華

    近くでお力になれなくてすみません💦
    私もたまにあと一缶あるつもりが最後だった、みたいなことやらかすのでお気持ちはわかりますよ💧
    とにかく頑張りましょう!
    そしてちゃんと話し合いましょう!

    • 3月23日
🦔

とりあえず1回分とかでいいなら液体ミルクならコンビニでも置いてあったりしますがコンビニに旦那さんに連絡ついたら見に行ってもらうかご自身で見に行けそうですか?

  • 🦔

    🦔

    それか近くのコンビニにとりあえずあるか電話してみるといいかもです!

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    めり🦄さん、

    よくいくコンビニで
    2つとも売ってなくて…
    コンビニにあるって
    初めて聞いたくらいです

    • 3月23日
  • 🦔

    🦔

    普段コンビニで意識してミルク探さないですしね😭
    近くにご友人やご家族がいたらまだやってる薬局に行ってもらったりはできないですか?
    3ヶ月ですと朝起きたらミルク飲ませたいですよね‥

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    めり🦄さん、

    家族も友達もいないから
    すごい悩みます…
    どうしようどうしようって
    頭がいっぱいです…

    • 3月23日
  • 🦔

    🦔

    そうなんですね‥
    とりあえず遠くてもいいのでミルク置いてあるコンビニやスーパー探しておきましょう!
    旦那さんがいまいるお店はわかりますか?
    分かるのであればお店に電話して繋いでもらうとかできないですかね‥
    繋いでもらったらここならまだやってるからいますぐ買いに行けって言えないかな‥

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    めり🦄さん、

    ビルなんですがお店にかけても
    いらっしゃいませんとゆわれました😭💦

    • 3月23日
  • 🦔

    🦔

    ほんとにいないのかそれもまた怪しいですね‥
    ひとまずミルク置いてあるお店は見つかりましたか?
    現金がなくてもキャッシュレス決済のアプリとかあれば支払いはできますがないですかね‥

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    めり🦄さん、

    まだ見つかってません💦
    メルペイ?を登録しようと思ったんですがカード登録できなくて。
    登録した瞬間から
    月額料みたいなの引き落としなんですかね?

    • 3月23日
  • 🦔

    🦔

    登録の方法詳しくは覚えてないですが引き落としはたぶんスマート払いにしたら翌月請求が来ます!
    口座登録できたらになるかもですが‥メルカリの売上金とかはないですか?

    • 3月23日
りりか

調べたら去年の夏あたりからファミマとローソンで液体ミルクの販売が順次開始されてるみたいなのでお近くの店舗に電話して確認してみてはいかがでしょうか?💦

旦那さん娘さんの命かかってるのに何をしてるんですかね😅
父親になってもキャバとか正直ありえない😭

  • ママ

    ママ

    りりかさん、

    1度かけてみます😭

    もうほんと腹立ちます…
    腹立つけど娘のミルクが
    すごい気になります😭😭😭
    どうしようって頭がいっぱいです…
    電話にも出なかったらLINEすら既読にもならないし…

    • 3月23日
  • りりか

    りりか

    あるといいんですが…
    私も液体ミルクが販売されてから乳幼児がいるわけでないので
    実際に見たことがなくネット検索した情報で申し訳ないです💦

    どうせ早く帰ってこいの連絡かな、くらいにしか思ってないんですかね💦
    せめてLINEは見ろと言いたい…

    私なら玄関ドアのチェーンロックつけますね😂

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    りりかさん、

    本当です…
    LINEみてほしい…
    もうほんと困ります。ムカつきます。ため息でしかないです…

    • 3月23日
  • りりか

    りりか

    子供寝静まってから帰宅されるの正直うざすぎ案件なので
    余計に腹が立ちそうです😅

    せめてミルク問題だけでも解消して心が休まるといいんですが💦

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    りりかさん、

    酔っ払って帰ってくるので
    余計腹立ちます…
    ミルクさえどうにかなったら
    私もホッとするんですが
    買う本人がキャバで酒呑んで
    ワイワイするのを想像すると困ります…

    • 3月23日
ありんこ

混合だったら母乳で繋ぐしかないですね💦
完ミだったら何が何でも旦那さんが帰ってきたら行ってもらうしかないんじゃないでしょうか?💦
赤ちゃんにとってなくてはならないものなので。

  • ママ

    ママ

    ありんこさん、

    近くで空いてるところや
    売ってるところがなくて困ってます😭😭

    • 3月23日
  • ありんこ

    ありんこ

    旦那さんミルクないの知っててキャバ行ってるんですよね?
    ほんで酔って帰って来て車も運転できんし電車も無いかもしれんのに
    子供のミルク無いのどうするつもりなんですかね?
    もしキャバの場所や店名わかるなら番号調べて電話かけてみたらどうですか?
    子供の事やからそこまでしてもいいんじゃないですかね。

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    ありんこさん、

    知ってていってます💢
    代行か何かで
    車を運転してもらって
    帰ってくるとは思うんですが
    どうするつもりなんですかね😭

    今位置情報の近くのビルに
    かけてますがいらっしゃいませんとゆわれます💦
    本名、仕事で言われるあだ名など
    ゆってますがいないみたいです💦

    • 3月23日
  • ありんこ

    ありんこ

    よそさまの旦那さんやけど
    めっちゃムカつきますわ。
    ほんでなんでおらへんねん。

    店側が客のプライベートの事やから黙ってるんですかね?💦
    やったらもう店にもなんか腹立ってまう…

    実家や義実家は遠いですか?
    タクシーとかで行ける距離なら行ってお金立て替えてもらって後から旦那さんに返してもらうとか厳しいですか?💦
    親にも知られると頭冷やすんじゃないですか?

    • 3月23日
まー

ミルクあと1回分も無いの
旦那さんも知ってるんですか?😭

それにしても頼まれてるのに
あり得ないですね💦💦
近くに頼れる方居ないんですか?

  • ママ

    ママ

    まーさん、

    旦那は知ってます!!
    夜のミルク足りた?とゆわれ
    足りたけど朝起きた時が
    ないから買って帰ってきてっていいました!!!

    近くに頼れる方もいません💦💦

    • 3月23日
  • まー

    まー


    知っててもそんななんですか😨💦
    子供の事全然思ってないですよね😭

    もう時間も時間ですし買ってきてもらわないとどうにも
    出来ないですよ💦
    連絡もつかないんですか?

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    まーさん、

    電話10回以上かけて
    電話をかけながら怒ってるスタンプ連打してますが
    全然です…

    元々、携帯が壊れてて
    常にマナーモードなんですが
    ブーブーって鳴るのは鳴るのに
    全然気づかないです…
    胸ポケットに入れてたとしても
    いつもは気づくのに…

    • 3月23日
  • まー

    まー


    マナーモードだと飲んでたりしたら気付かれにくいですよね😭
    私自分の旦那がそんな事したらブチ切れますね😨

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    まーさん、

    直せってゆってるんですけどね😭
    朝のミルクだけほんと困ります。
    もうどうしましょう。
    5時に起きたら5時間あやさないといけないです…

    • 3月23日
  • まー

    まー


    あやしててもお腹空いてたら
    泣き止まないですし
    お子さんが可愛そうです💦

    • 3月23日
☆S&S☆

なんちゅー旦那💦💦
最後のミルクあげるのは何時ですか??
とりあえず1回分なくてもちょっとは残ってますか??
かわいそうだけどお湯多めで薄めのミルクをあげてはどうでしょう?
ミルク1回無くても死にはしないけど泣きますね😭💦かわいそうだけどあやして頑張るしかないですね💦

  • ママ

    ママ

    ☆S&S☆さん、

    最後のミルクは19:30で
    寝て、起きるのは朝の6時~7時、早くて5時頃です。

    これくらいしか残ってないです😭
    お湯多めにしても
    240ml作ってるんですが
    味しなくて飲まないような気がして😭😭😭

    • 3月23日
  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    ひゃー💦💦
    240は無理ですね💦150ぐらいならごまかせそう!
    クソ旦那ーーー!!

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    ☆S&S☆さん、

    スプーン2杯もないですが
    いけますかね😭

    ほんとクソ旦那すぎです😭😭

    • 3月23日
  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    倍ぐらいに薄めてごまかしましょ💦
    あまりに泣くとひきつけや脱水が心配になりますね💦
    万一娘さんに何かあれば救急車呼べばいいです!
    病院お金無くても後で払えますし。
    全くお金的な物持ってないんですか?スマホ決済とか…
    赤ちゃん抱っこして自転車か徒歩で24時までやってるドラッグストア行って恥を承知で後で必ず支払いますって言って身分証とか見せたら後払いできそうですが…

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

位置情報でキャバクラの場所がわかってるなら、もうキャバクラ行ってみたらどうですか⁉︎😭💦
頼れる人がいないならもう何が何でも旦那さんに何とかしてもらわないと💦💦

  • ママ

    ママ

    みいさん、

    娘が寝てるので
    無理に起こして寒い中
    自転車でいくのが
    ちょっと気が引けて…💦

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクシー呼んだらいいです!
    お金は旦那さんに払ってもらって。
    どうしようどうしようじゃ状況変わらないですよ!行動しないと!

    私なら夜中起きないことを願うよりも、脱水とかにならないこととか万が一命に関わることにならないようにそっちを心配して行動します!

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    みいさん、

    娘が寝てるんですが
    娘も連れて行きますよね?

    位置情報も正確ではないため
    ビルが多い中ウロウロしちゃいます😭
    今電話かけてもでないので…

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん連れて行きます!抱っこ紐して!

    それかタクシーで交番行って下さい!それぐらい大事にしないと旦那さんも変わらないのでは?

    • 3月23日
三姉妹mama

母乳はでないですか?
多分お腹すかせて
泣くと思います、、

母乳が少しでも
でればなんとかしのげるかもしれないですが( ;꒳​; )

  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    母乳は全然でないです😭
    ちょろっと…ならでてたんですが
    もう今は全然です💦

    • 3月23日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    それだと厳しいですね、、
    夜中起きないことを
    願います( ;꒳​; )

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    基本的には夜から朝まで
    ずっと寝てくれてるんですが
    時々起きちゃうんですよね😭

    • 3月23日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    意外とそーゆときに限って
    起きたりするんですよね( ;꒳​; )

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    ひなさん、

    そうですよね😭
    でもまだ寝てるので
    コンビニかけまくって
    粘ります😭
    そうすることしかできないので😭😭

    • 3月23日
ぴーたーかりめろ

近くに住んでいるならミルクあげたい😭😭😭
娘さんもchulaさんもかわいそうに。
お金がないっていうのは、必要な時しかもらえないってことですか?

  • ママ

    ママ

    たんしおさん、

    ミルクほしいです😭😭😭

    必要な時しか渡さないわけではなく、
    自営業で給料日近く(月末)になると主人は
    各施主様に集金してそのお金で支払いなどするので
    その中から家に10万くらい入れてもらってるんですが、
    この間、娘のお食い初めで
    足らずを私の財布からだしたときには
    仕事で色々使っていて、
    主人もそんなにお金もってなかったみたいで💦
    でも今日集金したので
    お金もってるんですよね😭

    • 3月23日
はじめてのママリ

すごくお気持ちわかります😭

うちド田舎なので
もうこんな時間どっこもやってない😭

キャッシュカードありますか?
現金下ろせる

コンビニで現金下ろして
12時までやってるドラッグストアに子供連れていくしかないかもれしません😭

それすら
このド田舎では無理ですが
そこまでド田舎でない事祈ります😭😭

  • ママ

    ママ

    まぁさん、

    カードにもお金入ってないです😭
    12時までやってるところは
    ありますがお金が無くていけないです😭😭

    • 3月23日
mama

正直な感想ですと。
ご主人もですが、chulaさんも危機感なさすぎです。すみません💦きつい言葉ですが。
もし今震災が起きたら赤ちゃん死んじゃいますよ?完ミなら尚更、ミルクをギリギリしかストックしていないのはさすがにまずいと思います。これを機に震災がいつ起きても赤ちゃんが生きられる対策をしっかり取って欲しいなと思います😣

キャバクラの場所が分かるならタクシーでも使って行きましょう。自転車や徒歩は今の時間危険なので。
帰ってきて、シラフの時に話し合いですね。3ヶ月の赤ちゃんが居て、ミルクないのを知ってる上での行動なら、父親としていりませんから。

  • ママ

    ママ

    maaaさん、

    いつもミルクストックして
    2缶で1つのセットを3つくらい
    用意してるんですが
    私も主人も自営業なので
    お金の波が激しくて💦
    言い訳すみません😭😭
    でも本当におっしゃる通りです…。

    とりあえず液体ミルクでも
    缶でも買えないか、
    振り込んでもらえる友人や
    家族がいないか頼って聞いてますが
    反映されるのが明日の朝かもとゆわれて…😭😭

    話し合いしようかと思ってますが
    折り返し来た時には
    私が一方的に切れてしまうかもしれません😭
    でも、それくらいしてもいいですよね…

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみません
    そんなこと分かってると思いますよ

    いつもギリギリな訳じゃなく
    今回はこうこうこうで
    無い、とのこと

    旦那をせめるのはわかりますが
    この方を責めないであげてください

    そんなに人間あなたのように完璧じゃありません
    失敗もあります
    だからこそ、ここに
    助けを求めたのです

    どうか分かってあげてください

    • 3月23日
  • mama

    mama

    そうなんですね💦
    長男が震災1ヶ月後に生まれてミルクに悩まされたこともあるので、きつく言ってしまい、すみません(;_;)でも本当に大変です。みな、自分の子のことばかりなので、他人の赤ちゃんにミルクがなくても見て見ぬふりです。仕方ないことですけど😣

    反映は明日ですね💦
    最悪、白湯、麦茶(すごく薄めて温かいもの)とかですかね。
    自販機に麦茶やポカリスエット等売ってればすごく薄めて飲ませられるんですけどね💦

    キレると男性は「うるさいな」と感じるらしいので、そこは一呼吸置いて「どういうつもり?」と。「私もミルクをストックして置かなかったのも悪い。だけどミルクないのを知っていて出かけたのはなぜ?」と落ち着いて言う方が効果的ですよ!

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    maaaさん、

    いえいえ、全然です…
    生きるために必要なんですもん😭
    主人にもキツく言うつもりです。

    元は主人が嘘ついて行かなければ
    よかったんですから…。
    キャバ行くってことは
    多分忘れてるんだと思うので
    それに関しても話します。

    落ち着いて話せますかね…
    電話かけっぱなしですが
    全然繋がらないですし
    主人が居てる店もわからなくて
    絶望に近いです…

    • 3月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    震災、、もう、、その文字だけで泣けてきます

    文便見る限り本当にしっかりした方だと思います
    私も年甲斐もなく 熱くなり失礼しました

    • 3月23日
  • mama

    mama

    そこはガツンと言ってもいいと思います😣それか、ご主人には1日ぐらい絶食してもらいましょうか…いや。やはり1日半でしょうか。

    私が近くに居たらミルクも差し上げられるし、ご主人の躾もできるのに…
    私なら殴る蹴るの暴行だけじゃ気が済まない出来事ですね。

    赤ちゃん大丈夫ですか?寝てますか?

    • 3月23日
ひとむ

なにかもらった粗品のミルクとかはないですか?

近所のママともならもっていってあげたいくらいです

  • ママ

    ママ

    ひとむさん、

    ないです😭
    退院で貰ったやつも
    何かあった時のために
    置いてましたが
    どこ探してもないです😭

    • 3月23日
  • ひとむ

    ひとむ

    なにかポイントが溜まったカードとかがあるといいのですが、寝てる赤ちゃん連れ回したくないですよね、
    ご主人の友達の連絡先わかるならミルク絶対かってくるようにいいます
    フェイスブックとかで連絡つかないですかね?

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    ひとむさん、

    Facebookはしてないですし、
    主人は1人で行ってるので
    店しかないんですが
    店にもつかなくて…

    • 3月23日
ママり

連絡はつきましたか?
3ヶ月の赤ちゃんでミルクないって本当に可哀想です。
旦那さんも何考えてるんだか…ですが、Chulaさんも母親として危機感たりないと思います。お店がないと言うことなので、出産された病院にかけこんでみては?
それか、沢山食べて水分取っておっぱいマッサージして1滴でも出す努力をするか。
このまま朝オープンの店待つのは無理があります。

  • ママ

    ママ

    ママりさん、

    全然つきません…
    店にもかけてますが
    いてないです…
    絶望でしかないです。

    おっぱいマッサージ
    調べてみます!!
    まだ出なくなって2ヶ月もないはずなので…

    • 3月23日
  • ママり

    ママり

    電子マネーは使えませんか?!今からスマホでダウンロードしてでも!
    北海道住みですか?

    • 3月23日
  • ママ

    ママ

    ママりさん、

    大阪すみです!!

    メルペイ?を登録して
    それで買おうと思ったんですが
    銀行カードの登録できなくて💦

    • 3月23日
  • ママり

    ママり

    大阪ですか…近かったら届けたのに💦
    メルペイはしたことないですが、ペイペイはどうですか?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大阪のどこ? 自転車しかないけど行けたら持ってくよ!!!

    • 3月23日
  • ☆S&S☆

    ☆S&S☆

    横からごめんなさい!
    大阪のどこ?
    場所によってはお助けします!
    大阪府〇〇市の方至急お助けください!ってママリで新規投稿してみたら誰か助けてくれるかも。
    だって皆子を持つ親!

    • 3月23日
  • ミロク

    ミロク

    私も横からすみません💦Chulaさん、ママリで新規投稿してみてください!
    私も近くだったら買って持って行きたい!

    • 3月24日
かぷりこ

みなさんが全て案は出してくれてると思いますが出来ないばっかりでもうこれ以上はどうしようもない気が・・・
困ってるのは本当にわかるのですが、どうしよう困ってるだけじゃミルクは手に入らないので、もう恥を承知でドラッグストア行って店員さんに身分証提示して頭下げて事情説明して必ず返しますからって液体ミルク1本200円お金借りるとかしかなくないですか😥?
あとは交番遠いそうなので電話で事情説明してみるとか、、ご主人と連絡つくといいですね。でもそんな無責任な人の連絡待たずに自分で行動します。今お子さんを守れるのはchulaさんしかいないですよ😢

こう

子ども医療電話相談事業(♯8000)

厚生労働省がしています。#8000押してください。相談できるはずです。お子さまに最良の対応をプロに聞きましょう。

ママ

コメントしてくれて
案を出してくれた方
ありがとうございました😭💓
姉に一か八かで
振り込んでもらい引き落とせて
時間ギリギリですが
ミルク買えました😭

ですが主人にその事を話したら
何度も謝ってきた後に
何回も夜遅い時間にでるな、
お金を借りるな、
遠いとこいくな…と
ゆわれてしまいました…。
大阪のミナミまで行けば
遅くまでやってる薬局が
あるんだからと…。
それにお金を借りたら恥かくって。

その後私が思ってることも伝えると
直して欲しいところとかある?とゆわれたので全部言いました。
でも主人はまだ根にもってるかもしれないです。
お金借りたことが…。
俺がいてるのに金借りたら
恥かくってゆわれ、
もうこれ明日返しといてくれる?とゆわれました。
なんでイライラしてるのか分からないです。
酔ってるからなんでしょうが…。

でもみなさん本当に
ありがとうございました😭💓

こう

お疲れ様でした(о´∀`о)

  • ママ

    ママ

    こうさん、

    ありがとうございます😭💓

    • 3月24日
りりか

恥?をかいたのも奥さんが夜遅くに外出たのもお金借りることになったのも全部お前のせいで自業自得だから
怒られる筋合いない、で解決ですね😂

無駄なプライドの容量を奥さんや子供のこと気にかける心にシフトしてくれ…

キャバ行っといてその言い草は流石にイラっとします😅
酔っ払いは軽く受け流しましょ!✨

  • ママ

    ママ

    りりかさん、

    電話でたときに
    呑み屋やろってゆったら
    そうって認めて、私が
    怒ってることもわかってたから
    何度も謝ってきたのに
    数分後、電話かかってきて
    あーやこーやゆわれて
    すごいムカつきました。

    • 3月24日
華

恥だなんだ言ってる事態ではないと思いますがね💧
子供がいるから、お付き合いや外出など全部我慢しろとは言いません、子供がいることの自覚の前に、連絡をつくようにするなりなんなり、もう少し、人としてちゃんとしてほしいですね。Chulaさんもこれからミルクのストック、手持ちのお金など気をつけるようにしましょ!
とにかくミルクが買えて良かったです💦
お疲れ様でした。

  • ママ

    ママ

    華さん、

    一応ミルク4つ買いました😭
    1万円の中で買えるのが
    4つだったので😭

    それに予備はまた明日
    買いに行くことにしました。
    持ち歩き用で箱ごと
    買っておきます!
    でも主人にはそれをゆわず
    ミルクがないと言い、
    呑んでたにしろ何にしろ
    ミナミで夜遅くまで空いてる薬局
    あるってゆうので私は寝ますが
    主人に買ってきてもらいます。

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

お前がキャバクラに行ってることが一番の恥じゃって言いたいです。

大変でしたね。本当にお疲れ様でした。

  • ママ

    ママ

    みいさん、

    ありがとうございます😭💓

    • 3月24日