※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-mama
妊娠・出産

16週で性別が分からず、気になって写真を見ています。どちらに見えますか?

16wでまだ性別分からず、、次の健診くらいに見えてくるんだろうな〜とも思ったのですがやはり気になってずっと写真とにらめっこしてます。

どちらに見えますか?

コメント

ママん

男の子な気がします!

• y-mama

y-mama

写ってるの🐘さんなんですかね?でも先生には見えないと言われたのでほんと次が待ち遠しいです😂

• 3月24日
  • ママん

ママん

性別は30週が1番見やすい時期なのでそれまではあやふやだったり確定できなかったり医者でも難しいところです☺女の子って言われててもちんちんが隠れてただけで産まれたら男の子とかありえますよ🤞逆はあまりありませんが!

• 3月24日
  • y-mama

y-mama

よく言いますよね!とりあえず次の1カ月後が楽しみです😊

• 3月27日
ひーこ

参考になるか…21週のものになりますが女の子でもこんな感じでした💦

• y-mama

y-mama

写真ありがとうございます😊おまたの感じみたら🐘っぽい感じもしますがそこまで立派に写ってる訳じゃないのですね!なんか似てて参考になります☺️

• 3月24日
ひなた

付いてる気がします!🐘

• y-mama

y-mama

やはりついてるですかね〜?この画像パッと見はついてる感じですが先生には見えない〜とは言われたのと膝の先も閉じててちょーど見えない、🐘の雰囲気の感じの物体は違うのかな〜とでも男の子っぽいならこの下に隠れてるのかな〜なんて想像してます🤣

• 3月27日