※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
子育て・グッズ

娘が初めてお風呂で寝たので心配。疲れているのかな?皆さんはどうでしたか?

4ヶ月の娘が今日初めてお風呂で寝ました😴
初めてお風呂で寝たので息してるか
すぐに確かめちゃいました💦💦
あまり長風呂せずあがったのですが
あがってからも全く起きず😅
タオル拭きスキンケア服を着させたぐらいで
泣いて起きてまた寝ました😅
そうとう疲れてたのかな??
最近寝返り、寝返り返り、顔ずりばいを
するので疲れたのかな??
皆さんどうでしたかー?

コメント

deleted user

うちの子はよくお風呂で寝ちゃってました笑
今でも疲れてるとたまに寝ます🤣

みき

次女がこの年になってもお風呂で寝ます💦気持ちいいんだと思います( ・∇・)

deleted user

うちの子も最近湯船の中でウトウトしてたまに寝てるときあります!🤣💦
息子はまだ寝返り練習中なのでその疲れや お風呂の温かさで気持ちよくなって寝ちゃうんだと思います😌

ゆな

お風呂で爆睡してるのめちゃくちゃかわいくて写真何回撮ったことか…💖
おつかれだったんでしょうね!
うちも夕寝してない時はたまにお風呂中に寝ますよ!