※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

ネントレ中です。泣いて数分したら抱っこ→泣き止んだらベッドに置く→お…

ネントレ中です。
泣いて数分したら抱っこ→泣き止んだらベッドに置く→おやすみと退室を繰り返しています。

17:30から授乳とミルクをし18時から寝かしつけ、19時に寝ましたが、20時に起きました。
また抱っこと置くを繰り返していますが、もう前回の授乳から3時間経ちます。眠くて泣いているのかお腹空いているのかの判断がつきません!
どうすればいいでしょうか?

コメント

たんたん

1度あげてみてはどうでしょうか?😳
お腹すいているのなら可哀想ですし、すいてなければ飲まないと思うので!

  • ゆま

    ゆま

    いつもおっぱい寝落ちだったんです。泣けばくれるのかなと思わせるのもかわいそうで、、、もう少ししたらあげてみます!

    • 3月23日