※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロの長袖クールネックボディのレースタイプ60(普通のクールネック…

ユニクロの長袖クールネックボディのレースタイプ60(普通のクールネックボディより、少し薄手?)は、今の季節は、どのように着せれば良いでしょうか?
生まれる前に、季節とか考えず、可愛いから買ってしまったのですが、今ちょうどいいサイズです。
長袖ロンパース60-70 の下着としては、長袖なので、着せすぎですか?また、腕がダボつきますか?
普段着として着せるなら、下着はコンビ肌着50-60か、ユニクロのコットンメッシュインナー70(ノースリーブ)があります。太腿から下が出てしまいますが、室温20度前後では、寒いでしょうか?

コメント

nyan

年中半袖肌着でいいかと思います。
汗っかきなので、長袖は暑いかと。。💦
ユニクロのは肌着なので、普段着にならないかなと。。
長袖に長袖のカバーオールは暑いかなと思います。長袖なので腕がダボりますね。
股下までの長袖カバーオールに、半袖のボディ肌着ですね。
ノースリーブ肌着は、まだ夏でないので、早いです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、肌着なんですね!
    長袖の肌着が、そもそも出番の少ない物を買ってしまってた、ってことですね!勉強になります。

• 3月23日

長袖はもうあまり出番がないと思います😂肌着は年中半袖でいいと言われてるくらいですし。

うちではこれが肌着なのでこの下に何か着せることはしないですね。するならこの上にキャミやノースリーブのロンパースにしときます。

それか、暖かい日に家の中でこれ1枚で過ごさせるんだったら使えると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着は年中半袖でいい って、やっぱりそうですよね。知りませんでしたー。勉強になります。
    この肌着の上に、ノースリーブのロンパース を着せる時は、太腿は出しっぱなしでOKでしょうか?

• 3月23日

退会ユーザー

暖かい日はそれでいいと思います!下の子は今日はロンパースに靴下でした。まだ少し寒い日もあるのでそういう日はレギンスやタイツを履かせてますよ!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとございます。

• 3月23日

肌着ですね🙆‍♀️着せてますよ👍💕

最近は暖かいけど外で過ごすときはコレに長袖の薄手のトップスです👶もうすぐ1歳ですがアウターはまだゴワゴワして動きにくく安全じゃないので😂

あとは夜寝るときは長袖です👏暖房つけずに掛け布団も蹴飛ばされるので(笑)

室内は暖房が効いてますし私は基本半袖、またはノースリーブやキャミにしてて、外にいることが長いときは長袖にしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今度、病院や広場に出掛けるときに、移動の多い日の服装にしたいと思います。

• 3月23日