※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

フォローアップミルクは離乳食後に足りない分を補うために飲ませるものですか?それとも普通のミルクと同じように200だけでもいいのでしょうか?やり方が分かりません。

フォローアップミルクって朝イチとか寝る前普通のミルクと同じように200だけやってもいいんでしょうか?それとも離乳食後に足りない分だけなんでしょうか?フォローアップミルクのやり方が分かりません😱💦

コメント

息子は1歳なってからフォローアップミルクにしましたが、1日1回寝る前に200あげてますよ😋🍼

• チロル

チロル

欲しがる時にあげても大丈夫なんですかね?食後とか足りないのか、泣くんですよね…😱そゆときもあげてもいいものなんでしょうか?

• 3月23日

退会ユーザー

フォローアップミルクなのでいいんじゃないでしょうか??息子はご飯めちゃくちゃ食べる子なので食後にあげることないのでよくわからないですが💦
    それかフォローアップミルクじゃなくてまだ1歳までのミルクをあげるとかですかね?

• 3月23日
  • チロル

チロル

10ヶ月の頃離乳食
    どのくらい食べてましたか?

• 3月23日