※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お金・保険

ふるさと納税してる方どこのサイトでしてますか☺️?

ふるさと納税してる方どこのサイトでしてますか☺️?

コメント

楽天でスーパーセールかお買い物マラソンのときに、他の買い物と一緒にやってます!
ポイントが貯まるので😊

• 🧸

🧸

ありがとうございます📝
    お買い物マラソンはいろんな店舗で買うことでポイントが増えるんですか☺️?

• 3月23日

退会ユーザー

そうですー😊日用品とか子供のものとか、私は結構月に一回まとめ買いするので、その期間に合わせて購入して、いろんな店舗で買うほどポイントの倍率が上がっていく感じです!
    ふるさと納税も貯まったポイントで支払いもできるので、楽天使う方にはおすすめです☺️

• 3月23日
  • 🧸

🧸

そうなんですね☺️✨お買い物マラソンよく聞くものの、やったことなかったのでやってみたいです!
    楽天のふるさと納税は発送の連絡などありますか😊?

• 3月24日

退会ユーザー

発送連絡ありますよー☺️
    ぜひやってみてください💕ちょうどいまお買い物マラソンやってますが、また来月もスーパーセールあると思うので、急ぎじゃなかったら、いまからゆっくり品定めして、買いたいもの増えてきてから始めればおっけーです😂

• 3月24日
  • 🧸

🧸

品定めワクワクしちゃいます😂💖おすすめの寄付品ありますか💕?
    お買い物マラソンやスーパーセールがあるのを知るには、こまめに楽天をチェックするしかないですか☺️?

• 3月24日

退会ユーザー

わくわくしますよね❤️
    どこがお得とかそういうのはあんまりよくわからないんですが、うちは普段食べないようないいお肉とか選びます😂
    そうですね、こまめにチェックするか、どうしても今月買いたいってときはネットで検索したら、セール期間の予測?みたいなのしてるサイトあるので参考にします🤣

• 3月25日
  • 🧸

🧸

遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️
    いいお肉食べたいですね🤤
    買いたいものがあるので来月セールしてほしいです😭💖
    ありがとうございます!

• 3月28日

退会ユーザー

ここでお話ししてたら今年もふるさと納税しなきゃって思い出したので、私も来月のセール期間にやります😙
    お得な寄付品探しましょうね😂💕

• 3月29日
  • 🧸

🧸

暗いニュースばかりで気分も滅入ってきたので、お得な寄付品探しでもしてみようと思います😭💖

• 4月3日
ママりん

楽天かANAでしてます😊
楽天ポイントやマイルが貯まるので、
欲しい返礼品やポイントによって使い分けてます!

• 🧸

🧸

ありがとうございます📝
    ふるさと納税は1つのサイトに絞らなくてもいいのですね!参考になりました☺️✨

• 3月23日