※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあし
妊娠・出産

15週の妊婦です。イタリアンでシーザーサラダとトマトソースのモッツァレラチーズを食べました。心配になっています。皆さんはどうでしたか?

今15週です。昨日イタリアンに食べに行き、シーザーサラダと、トマトソースの中にモッツァレラチーズが入っていて、シーザーサラダのパルメザンチーズ、モッツァレラチーズを食べてしまい今頃心配になってきました.......。考えすぎも良くないと思いつつやはり心配で、皆さんはどうだったか知りたいです😭

コメント

ぷーた

気にせづ食べてました🙌
なにも無く無事生まれています!

• たあし

たあし

ありがとうございます!😭無事生まれてくれてよかったです!気にしすぎも良くないですよね☺️安心しました!

• 3月23日
ツナ🔰

はじめまして。
チーズ類普通に食べてます。
ルナルナベビーで、ナチュラルチーズ❌!ってなっていたのですが、看護師さんに聞いたら、チーズ大丈夫だよ〜と言われました。

鮮度が落ちた生ものや外国産のものは注意が必要なようですが…

食事いろいろと気を遣いますよね😭

• たあし

たあし

初めまして!☺️ありがとうございます!チーズ大丈夫と言ってくれたんですね!😳なんというか、調べたことが全てじゃないですよね☺️
    食事気にしすぎないようにします☺️✨

• 3月23日
ここ

私も時々頼んでから
あ、半熟だった!モッツァレラたのんじゃった!
我慢できなくてお寿司食べちゃった!
とか色々ありまりたが元気な子を生みましたよ!
生肉だけは気を付けてます!

• たあし

たあし

ありがとうございます!☺️
    無事元気に生まれてくれてよかったです!(*^^*)あんまり気にしすぎもストレスになっちゃいますもんね😌!気にしすぎないようにご飯を楽しみます!笑

• 3月23日
オムそば

普通に気にせず食べてました😅💦
モッツァレラチーズは加熱してありましたか?
加熱してあれば大丈夫みたいです。
心配になるのはとてもわかりますが、もう食べてしまったものは仕方ないです!!

私も妊娠中鶏のお造りを食べてしまい、どうしようと不安でしたが元気な赤ちゃん産みました✌️

• たあし

たあし

ありがとうございます!☺️
    やはり食べていた方がいて安心しました!😭食事に気にする事は沢山ですが
    気にしすぎてストレスならないようにしますね☺️✨

• 3月23日
ノンタン

気にしたことないです😂笑
少々大丈夫ですよ!
毎日毎日食べるわけでもないし!

• たあし

たあし

ありがとうございます!☺️そうですよね!多量摂取してないですし、毎日食べるわけじゃないですもんね!☺️安心しました!ありがとうございます✨

• 3月23日