※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん(・・)
お金・保険

ベビーカーのお礼について相談です。マクラーレンのクエスト、2011年購入、5000~10000円のお礼で大丈夫でしょうか?

ベビーカーのお礼について。

カテゴリーを間違えてたらごめんなさい💦
8月に出産予定の初妊婦です。
会社のお客さんが、ベビーカーを譲ってくださるとのことなのですが、元の値段が分からず、いくらくらいお礼をすればいいのか分かりません…

下記が頂けるベビーカーの情報です
・マクラーレンのクエスト(写真のボーダーのもの)
・2011年にファミリアで購入
・今のものより付属品は少ない
とのことです。

オークションなどでも、落札価格が5000~10000と幅ひろく、お礼はどれくらいなら失礼にならないでしょうか…??

コメント

ちびっこママ

そのベビーカーは使っていたもので譲っていただくのであればお菓子の詰め合わせとかでも大丈夫なのかな?と思います(*^^*)
その方のご家族分のお菓子等♩
使っていたもを譲ったのにあまり高い物をお返しされると少し戸惑うかもしれないので★
お返しって何がいいか迷いますよね(>_<)慎重になる気持ちわかります‼︎

• ゆんゆん(・・)

ゆんゆん(・・)

回答有難うございます✨
    菓子折りだけお渡ししたことがなくて、失礼かな?金券も…と思ってました💦

少し高めの菓子折りにしてみます✨

• 5月30日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

1番はゆんゆんさんが納得できる物をお返し出来れば大丈夫だと思います(*^^*)♡

• 5月30日

おはようございます( ᐛ

私もベビーベッドからアップリカのベビーカー、チャイルドシート、バウンサー、肌着、など買い揃える物がないくらい全て譲っていただきましたが(当時新品で揃えると2,30万円分)
お礼は2万円分の商品券(1000円を20枚)と、菓子折5千円にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

上の方も仰られているように、菓子折で十分だと思います♡◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆんゆん(・・)

ゆんゆん(・・)

回答有難うございます✨

金券も必要かな?と思ってました💦
    少し高めのお菓子を吟味してみますー✨

• 5月30日