※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々広島県のコストコに行くのですが最近マスクを買う人が朝7時ごろから…

近々広島県のコストコに行くのですが最近マスクを買う人が朝7時ごろから並んでいるとTwitterで見かけました!
その分早くオープンしているのでしょうか?
マスクは購入しませんが遠方なので開店時間が気になり質問しました😊

コメント

ぱんだ

マスクの店頭販売は先週で終わりで、今後はオンラインのみとメールが来てましたよ💦
どの倉庫店も基本は10時開店ですが、土日祝などは混雑次第で8時半だったり9時に開けたりまちまちですね😅
マスク販売してた時は朝から沢山の人が並んでいたので整理券を配ったり早朝から開店していたみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    メール来てましたよね!Twitter情報だと150箱はオンラインで40枚入りは入荷次第店頭で販売するようで今も朝6時半ごろから入荷チェックしている人がいるみたいなんです💦
    なので開店時間早めているのかな?と思って質問しました😊

ありがとうございます💫

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

掲示板に載っていた情報なので本当かは分からないですが💦広島倉庫店では20日の40枚入りのマスクの販売が最後で以降はオンラインのみと店舗で言われたそうです😊20日は9時に開店したそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20日は祝日なので9時だったみたいです💦18日は10時に開店したそうです。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではいつも通り10時ですね!
    ありがとうございます😊

• 3月24日

平日は早くて9:45頃にオープンする事が多いですよ。土日や祝日は9:00~9:30の間にオープンしてます(^^)
3連休は結構賑わっていたみたいですが、ここ最近の平日はそんなに混んでいないです(^^)
コストコ楽しんできてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    半年ぶりにいくので楽しんできます✨

• 3月24日