※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

なんで置き去り?山に?本当に意味わからない...かわいそう...絶対やらな…

なんで置き去り?山に?本当に意味わからない...
かわいそう...
絶対やらないけどどうしてもその状況になったとしても陰に隠れて見てればいいじゃん...車でいなくなるってなに?想像力なさすぎるでしょ...

コメント

まーた☆

本当に私もそう思います!
ましてや山なので気温も低いですし崖とかもあるので置いていくなんて考えられません...

• しー

しー

夜の気温かなり低かったですよね...本当に心配です...無事に見つかってほしいですが...
    ですよね、誰の目もない山の中なんて危険なことしかないし、置いていくような場所じゃないですよね...

• 5月30日
びぃず

おっしゃる通りです!!!

北海道だし山の中だし、絶対寒いでしょ…
7才ぐらいの子なら、その場でじっとするより親を探し回るでしょうに…
ほんと考えられません😢
無事に見つかるといいのですが…

• しー

しー

北海道ですもんね...昼の気温に合わせた格好しかしてないでしょうし、食べるものも何ももってないし...。
    そんなところでじっと待ってるわけでないですもんね...無事に見つかってほしいですよね...

• 5月30日
★奈緒☆

5分で戻ったとか絶対嘘な気がしません?たった5分で見つからない場所へといなくならんだろ。て思いました

• しー

しー

確かに車でわざわざいなくなっておいて5分で戻る?って感じもしますね...。
    最初は山菜採りで迷ったとか嘘ついてたらしいし、本当信じられない人達だなって思います...

• 5月30日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

よく顔さらせますよね。置き去りにしといて。ぬけぬけとテレビの取材に答えてる神経がわからない。

• 5月30日
まなちゃん

5分で戻ったとか・・・
それ以上の気もしますが、
子どもにとって、5分って
きっとすごい長いですよね・・・
寒いし熊も出るらしいし・・・
ほんと親は何してるんですかね・・・
口悪いですが糞ですね・・・

• しー

しー

ですよね...それも、誰もいない森の中とか本当に考えただけでかわいそうです。
    せめて他に人がいる場所なら誰が声をかけてくれる人もいたのかもしれませんけど、世間体か...とか言ってる親だったからわざとそんなところに置いて行ったんでしょうね...
    本当思考回路が意味不明です...

• 5月30日