※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
雑談・つぶやき

我が家の猫、お腹の上に足をかけて満足そうに寝ているんだけど、胎動に…

我が家の猫、お腹の上に足をかけて満足そうに寝ているんだけど、胎動に合わせて、左右に揺れている。
お腹にいてる子の存在に気付いてない気がする。。。

生まれる前にお腹の子の、心臓の音だったり聴かせてると、産まれてきた時に、分かってくれるって聞いたのに、分かってくれなさそう。。。💧
写真撮るときに、気付かずフラッシュしちゃった。ごめんって思ったけど、それにも動じない。
鈍感過ぎるのかなぁ?(苦笑)

コメント

鱸

猫ちゃん可愛いですね〜(●ↀωↀ●)✧

産まれたら赤ちゃんと仲良くしてくれると良いですね(*・ω・*)

  • 猫まる

    猫まる

    ありがとうございます✨
    甘えん坊さんなので、大丈夫かちょっと不安です💦
    でも、初対面でも人懐こいので大丈夫かなぁ~(笑)

    • 5月30日
tan-tan

分かります 笑

うちもトイプードル居るんですが、

私がお腹大きい時、横向きで身体丸めて寝てると、
お腹の辺りにピッタリくっついて
必ずもたれかかってきました 笑

体重かけてくるのが
だんだん苦しくなりますよね 笑

確実に心音聴いてたはずですけど、
今、分かっているのか、いないのか😅

しかも、産後私が同じ姿勢で寝ていても
ほぼ来てくれません(((^^;)

  • 猫まる

    猫まる

    心音聞こえてると思うんですが、むしろ赤ちゃんの方が飼い猫の鳴き声を胎教に聞いてるかもです。
    生まれた後仲良くしてくれたら良いんですけど~💦

    • 5月30日
なつ7

猫は賢いから赤ちゃんいるのわかってますよ~😃
飼い主の体調の変化わかってます。
一緒に赤ちゃんと寝てるつもりなんですよ~
でも自分の重さをわかってないからw平気でお腹に乗ってきます😃
主さんが重くて大変ですが😅

  • 猫まる

    猫まる

    最近、お腹のポッコリしてる所に乗れないので、たまに不満そうに旦那の膝に乗りに行ったりもしてます(苦笑)
    仲良くしてくれるかなぁ~✨

    • 5月30日