※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

21日22日にタイミングを合わせていますが、内膜が10mm、卵胞が28mmです。合っていますか?

21日に内膜10mm 卵胞28mm
だったんですけど、
タイミングを21日22日してます!

タイミング合ってますかね?💦

コメント

nana

28mm⚠️なかなか大きくなりましたね😢張りとか大丈夫ですか??

自然排卵ですか??

それなら排卵検査使った方がいいと思います😢卵胞のサイズ的にはいつ排卵してもおかしくないですがここまで大きくなってるなら排卵しきらない可能性もあるかもです😢

• あ

そうなんですよ、クロミッド飲んで大きくなりました💦
    21日の卵胞チェックの時に先生から「もう時期排卵するだろうから、今日の夜か明日の夜タイミング」と言われたんですが、どちらともタイミング取れない旨を伝えたらhcg打たずだったので、多分自然排卵ってことですよね?🥺

今日これから排卵確認に行きます‼️

28mmの他に16mmの卵胞があったんですけど、そちらも大きくなって排卵とかって今日の内診でわかったりしますかね?😔😔

• 3月23日
  • nana

nana

そこまで大きさに差があるなら自然排卵なら大きい方だけ排卵するとは思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

大きくなればなるほどお腹の張りとかもすごいと思うので😢無理しないでくださいね

• 3月23日
  • あ

なるほど、、🥴
    前回は21mmでいい感じの大きさだったんですけど、今回は大きくなり過ぎてますよね💦
    この感じだと今回は厳しいですかね?😔😔

ありがとうございます😊
    今のところお腹の張りとかもないです💕

• 3月23日