※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

人工授精のタイミングをとるため、セックスレスから脱出したい。旦那との関係改善方法をアドバイスしてほしい。

今回ステップダウンで人工授精をやるはずでしたが、卵巣が腫れ気味で卵胞も10個くらいありリスクがあるからとタイミングをとるよう言われました。
もともと体外をしていてここ数年はセックスレスでした。
娘が今3歳ですが、セックスしたのは3回程。
1番最近したのが去年の1月だったと記憶してます。
夫婦仲はとても良いです。
ただ、私も娘を出産してからお腹はブヨブヨで体重もマックスのまま減らず、旦那に甘える事もできなくなり妻ではなく母になってしまってました。
そこで、みなさんの力を借りたいです!!
このタイミングからセックスレスを脱出したいと思っています!
タイミングは明日です!
旦那も含めセックスのやり方を忘れてしまっています!
変な恥じらいすらあります!
普段キスも手を繋いだりもありません!
雰囲気が出るような事や、私がこうしたら旦那もやる気になるとか、何でもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです!!!

コメント

おかん

普通のマッサージから…ですかね😓?それかタイミングとれっていわれたよーって言っちゃうか!ですね(>_<)
うちはレスではないですが、タイミングとれっていわれた日は言います!😂