※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽい◎
妊娠・出産

出産予定日が近く、臨月でソワソワしている23歳初マタです。一緒に話しませんか?体が火照りすぎてアイスが止まりません!

出産予定日6/12の23歳初マタです(><)💕
予定日が近い方、歳が近い方
お話しませんか〜^( 'Θ' )^?

私は臨月に入って毎日ソワソワしてます!
早く会いたいけどなんだか寂しいよーな、、
なんか変な感覚と思いつつ
楽しみに待っています😊💕!
皆さんはどうですか?

最近、体が火照りすぎてアイスが止まりません!(笑)

コメント

ri-

6月27日予定の23歳初マタです\(^o^)/💓
臨月入って楽しみなんですが、陣痛が怖くて怖くてなりません(;_;)(;_;)

  • ぽい◎

    ぽい◎

    同い年!(><)
    怖いですよね〜!
    でも私はどんだけ痛いのか
    少し楽しみでもあります、、(笑)
    未知の世界( ´∵`)

    • 5月30日
deleted user

同い年で予定日も2日違いです!
私10日なのですが産婦人科の事情により
今週中に陣痛も破水もなければ5日に促進剤を打つことになってます(´●ω●`)

この前破水したかもと思って産婦人科に行ったんですけど
陰性で高位破水の可能性もあると言われたけど
それきりチョロチョロ出てくる感じがないので
違ったみたいです(´・_・`)

なんとなくお腹が下がってるような気がして
早く陣痛来ないかなぁと期待と焦っています××

私もアイスが止まらないです!

  • ぽい◎

    ぽい◎

    同い年!嬉しいです!
    今週中にきてほしいですね!(><)
    促進剤打つなんてなんか逆に怖い😱
    私も破水だと思って行ったら
    ただの尿漏れでした(笑)
    早く会いたいですよね〜😭💕

    アイス美味しすぎて、、
    こんなに毎日食べて大丈夫なのか😑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょくちょく生理痛があるのですが
    間隔的にはなかなかならずです(╥ω╥`)
    娘の時に微弱陣痛から促進剤打ったんですけど
    促進剤だけだとすぐに効かないらしくしんどいと言われたのでほんと早く陣痛きてほしいです(┯_┯)

    そうなんですね(*゚◇゚)
    いちいち期待してしまうんですよね(+。+)

    この前私朝からジャイアントコーン食べました( ̄▽ ̄)笑

    • 5月30日
  • ぽい◎

    ぽい◎

    ほんと早くきてほしいですね(><)
    ちょっと痛いだけで期待してしまいます!
    期待しすぎて
    赤ちゃん出てこないのか、、😑

    アイスもはや辞める気すら
    なくて、、(笑)
    ダメよなーって言いながら食べてますwww

    • 5月30日
anmiᙏ̤̫

予定日同じの26歳 初産です///
足の裏に熱持ってて寝付けません(笑)
前駆陣痛が来る度に期待しますが
全く陣痛に繋がる気配もなく
待ち遠しいです😢♡
早く会いたいですね٩(。•̀Δ•́。)~

  • はるママ

    はるママ

    予定日16日の24歳初産です♪( ´▽`)
    まだ出てくる気配もなく
    早く会いたいなーと思う毎日です💓

    • 5月30日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    近いですね♡
    私も出てくる気配ありません( ̄▽ ̄;)
    マイペースなのかしら( ´・_・` )

    • 5月30日
  • ぽい◎

    ぽい◎

    予定日一緒なんですね!
    嬉しいです😊💕
    体暑すぎてほんとビックリします(笑)
    私も全然きそうになくて、、
    早く会いたいけど呑気に待ちます😶

    • 5月30日