コメント
テトたん
うちの子も混合で育てていて
最近はほとんどミルクなんですが
1~2ヶ月は100~120飲んでいて、
2~3ヶ月で120~160飲むようになり、
今月21日に3ヶ月になったばかりですが
今はもう200飲まないと足りない
って感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
混合の時はお出かけ前と就寝前に
ミルクで、あとは母乳でしたm(_ _)m
今は1日5回くらいミルクあげています。
テトたん
うちの子も混合で育てていて
最近はほとんどミルクなんですが
1~2ヶ月は100~120飲んでいて、
2~3ヶ月で120~160飲むようになり、
今月21日に3ヶ月になったばかりですが
今はもう200飲まないと足りない
って感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
混合の時はお出かけ前と就寝前に
ミルクで、あとは母乳でしたm(_ _)m
今は1日5回くらいミルクあげています。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みほこ☆
コメントありがとうございます♡
1〜2月で100〜120飲んでいたんですね。
多くはないですかね…( ^ω^ )
3ヶ月で200も飲むんですね〜☆
安心しましたっ(*^_^*)