※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ファッション・コスメ

最近脱毛のPRがとても多くないですか?数年前と違ってお店もめちゃくち…

最近脱毛のPRがとても多くないですか?
数年前と違ってお店もめちゃくちゃ増えたように感じます。
5年前くらいにミュゼで全身脱毛契約しましたが子供が生まれて忙しくて行けないので解約してしまいました。
また全身脱毛したいのですがオススメのお店ありますか?短時間で予約が取れやすいとこ希望です!!
ちなみに福島県住みです!

コメント

ポテト

機械が安くなった、新しいメーカーが増えたからではないでしょうか😊💡
1発1円、とか言いますよね笑
元を取りやすいし、今は若い女性のみならず、50代60代はもちろん男性も脱毛をする時代ですからターゲットの幅が広いところもお店側からしたら嬉しいですよね!
脱毛するなら私なら、ですがSHR取扱店にしますかね😊💡