※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

夫と職場のパートさんとの関係について相談です。私が気にしすぎなのか…

いつもお世話になっております。

夫と職場のパートさんとの関係について相談です。
私が気にしすぎなのか知りたいです(>_<)!

●夫→アラサー。結婚5年目。勤務歴10年。子供二人。
●パートさん→45歳位?旦那さんは単身赴任中。中、大学生の子供がふたり。勤務歴不明。お酒が好き。

先日ハンカチを頂いたのですが、夫は会社で受け取ったと言っていましたが、その日はパートさんお休みで、夫が勤務後に自宅に取りに行ったようです。

私の感覚では、結婚して夫が不在のときに異性を自宅に呼ぶのはおかしいし(行くのもおかしい)、セクハラされたら普通、男性には言いにくいんじゃないか?と思います。

気にしすぎですかね?

コメント

ぽけっつ

ハンカチはセクハラ相談のお礼とかですか❓
本当に相手の自宅に行っていたなら、会社で貰ったとか嘘をついてほしくないですし、後々分かる嘘をつかれたら気にして当然だと思います。

相談とかそのお礼とか、出勤日の昼休みとかに社内や近所の喫茶店とかでやってほしいですね😥

• らん

らん

コメントありがとうございます✨!

ハンカチはお礼などではなく、私たち夫婦が好きなものだったので旅行先で買ってきてくださったものです。

嘘つく必要が無いですよね笑
    取りに行っただけなら玄関先で受け取ったと言えばいいのに、勘ぐってしまいます。

セクハラも、本気で悩んでいるなら上司に言うべきだと思うのです😔💦

それにセクハラで悩んでいるなら性的な目で見られたくし、男性にはそんな話しないでしょって思ってしまって…

私の心が狭いのか、考えすぎなのかとモヤモヤです😭😭😭

• 3月23日