※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

耳つぼダイエット成功した方いらっしゃいますか?いいサロンの見分け方と…

耳つぼダイエット成功した方いらっしゃいますか?
いいサロンの見分け方とかあれば教えて欲しいです‼︎

コメント

ちぴ

耳つぼで働いてました☺️!
ぶっちゃけジュエリーのほうの耳たぶに貼るものはおすすめしません…
私が施術していたのは金のつぶを医療用テープで耳たぶより中の内側を押さえていくものでした!
見た目より効果を希望するのであれば残念ながら可愛さは捨てないといけないかなと思います😢

あとうちの店舗では耳つぼだけではなくプロポリスやアルギニン等その人に必要なサプリも購入して頂いていました。
少し前の耳つぼなので今もサプリメント併用してるかはわかりませんが結構なお金がかかります😭💦

あとは食事制限や毎日の体重チェックなども行っておりました!
耳つぼジュエリーなのか医療耳つぼかで全く効果や値段も変わってきますので1度無料カウンセリング受けて見るといいかと思います🥰

もちろん患者様は半年~1年程かけてスリムになられてましたが、使ったお金もそれなりでした😔💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    サプリも必要なのですね‼︎
    なんとなく高額な印象があったのですが、
    セルフで貼るシートのようなものでも効果はあるのでしょうか?
    つぼを調べて食事前に刺激するとなんとなーく効果がある気がしているので、
    あまり高額になるようならサロンまで通わなくてもなーという感じでいます。。。

• 3月23日
  • ちぴ

ちぴ

そうなんです😔💦
    サプリないとこもあるとは思うんですが、お住いの地域で調べてみてくださいね🥰

ちなみにご自分でとのことですが、ツボに熟知していないと、間違ったところに貼ってしまった場合、吐き気や頭痛といった症状が出てしまう方がいらっしゃいます😢

わたしが近くにいたら無料でやってあげるんですけどねー!!!😭

• 3月23日
  • ちょこ

ちょこ

横からすみません。

今日私、無料の体験行ってきたのすが、3ヶ月10キロコースの料金…

施術代3ヶ月で8.8万。
    サプリ3ヶ月で29万でした…
    消費税等入れて合計38万…
    え??ほんと3ヶ月で10キロなの?とおもいました💧

• 5月10日
  • ちぴ

ちぴ

え!!それはちょっと高すぎ…いやぼったくりではありませんか?!
    しかも3ヶ月10キロコースって、お約束なんですね😱

もしも痩せなかった場合は返金…まさかですよね🤣笑

私がいた所は
    施術代金1回300円程度(週に2回程張り替えと衛生上の都合で)
    サプリは初回に2万円程度1式セットを購入、無くなったら単品で購入してもらう(その方に必要の無いものは省く)
    診察料は無料でした💦💦

• 5月11日
  • ちぴ

ちぴ

ちなみにですが、必ず痩せるとのお約束はしていませんでした!
    その人その人によりやる気や通う頻度によっては痩せるタイミングがそれぞれですので期間は定められてませんでした💦
    もちろんダラダラ通えばトータルで高くなってしまいますが💦

• 5月11日
  • ちょこ

ちょこ

え…やっぱり経営によって色々違うんですね…

ちぴさんにやってもらいたかった😭😭
    ちぴさんの居たサロンおしえほしいぐらいです🤦‍♀️

• 5月11日
  • ちぴ

ちぴ

ぺんぺんさんのお住いがどちらかにもよりますが、こちらは田舎のほうなので相場自体が違うんでしょうかね😭💦

それにしても、気軽に始められるお値段では無い気がします😱

それならぶっちゃけジム通った方が安い気もします😱笑

わたしの務めていた所は店舗を増やしすぎてしまい、施術できる人間もいなく、なくなく閉店してしまいました😢💦

• 5月12日