※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。ここ2.3週間いつもと行動が違います。…

旦那が浮気してるかもしれません。

ここ2.3週間いつもと行動が違います。
①残業・定時帰宅でも前より30分以上帰りが遅い
②以前はよくあった仕事先の話が無くなった
③朝身支度が終わったあとリビングにいたのが、廊下あるいは部屋で過ごすようになった
④誰かとLINEをしているようだけど、私が近づくとLINEの画面を消す又は携帯を隠す

上記の件から浮気を疑いはじめ、昨日の質問してみました。
本人は浮気はしてないと一点張り。LINEの相手は会社の女性だか何にもやましいことはないと、、。
だったらと「携帯見して」と伝えるとその人とのやりとりは全て消してるから残ってないと言われました。ますます怪しく感じてしまったので、文字検索をすると「好き」「デート」と言った文字を見つけ、スタンプも好きというようなものばかり。
これはおかしいと言ってお互いふざけて送りあってるだけだと。

怪しさ満点。でも証拠がない。
自分の気持ちの行き場がなく、悩んでます。

どうすればよいのでしょう

コメント

ママ

どうして、旦那さんの行動とか、いちいち把握したがるのですか?💦
私はそちらのほが気になりました(^^;)
なんだか、ぜんぜん関係ない回答ですみません(^^;)

• ゆこ

ゆこ

いえいえ、回答ありがとうございます。

• 3月23日
  • もちもち

もちもち

そりゃ夫婦だからではないですか?
    いつもと違う夫の行動に違和感を覚えて浮気を疑うのは不思議なことではないと思います。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横ですがこんなに怪しくて気にならないんですか?
    ダブル不倫され、しかも奥さんは不妊症なのに相手を妊娠、出産させた人が周りにいるので私もこんなに旦那が怪しかったら気になると思います🤤
    子作りしてなくても結婚してから稼いだお金=共有財産なのに、他人様とデートして使ってたら許せません💨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

黒ですね〜
浮気の証拠集めたいなら車にgpsやスマホ(iphoneを探すでパソコンから居場所分かります)付けて泳がすか、浮気の原因が自分にありそうなら改善して様子みますかね、、、
てかいい大人が好きって打ってふざけあってるって無理な言い訳ですよね( ; ; )

• ゆこ

ゆこ

無理な言い訳ですよね、
    私もそう感じています。
    浮気の原因私にもあるかもしれないですね、
    一度振り返ってみます。

• 3月23日
てんてん

事前に防ぎたいのですか?それとも証拠を掴みたいのですか?

事前に防ぎたいのであれば、私は浮気した場合の約束事項を書面で作っておきます。
それだけでも浮気してしまった場合の想像をリアルに旦那さんにしてもらえると思います。そのリスク承知の上で浮気するなら、慰謝料なりなんなり取ってやればいいと思います。

私だったら相手にも慰謝料請求するための協力を旦那さんに最大限協力してもらうことや、
最悪離婚になった場合は子供に合わせないことや、家は旦那が出ていく事、養育費支払い等々の約束させます。

証拠を掴みたいのであれば、泳がせといて興信所に頼みますね😅

• ゆこ

ゆこ

なるほど、約束事項ですね。
    出来れば未然に防ぎたいですね、
    浮気していないという発言を信じたいんですが、信じられる証拠(LINE)が消されてしまっているので、今後もその証拠は出ないと思います。

• 3月23日
  • てんてん

てんてん

約束事項作るだけでもビビってくれると思いますよ。
    ちなみに、LINEの消してしまったやり取りは、メールであなたのケータイにも送信できますよ!
    やったことないので、どの程度かわかんないですが。

• 3月23日
室外機

会社の女性にふざけて好きなんて送るんですか?
クロじゃないですか?!

• ゆこ

ゆこ

そうなんですよ、
    そこに疑問があって納得できないんですよ。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

シャツにファンデーションついてるよー?とカマかけてみたらどうでしょう?
黒なら慌てて弁明すると思います🤔
文句言われたら光の加減でついてるように見えただけだった〜!と言います😳
だいたい見られたら困るからやりとり消してるんだろうし、反応次第では興信所に頼むと思います🙄
本当は自分で張り込みたい所ですがお子さんも小さいですし、プロに頼んで言い逃れ出来なくしましょう😌

• ゆこ

ゆこ

本当は自分で突き止めたいですね!!
    黒だと突きつけてやりたい!

興信所も考えながら動いてみます。

• 3月23日
もちもち

肉体関係までは行ってないけど、付き合う前のようなイチャイチャみたいなのはしてるかもしれないですね…
わざわざLINEを消すのはゆんさんに見られたらマズいと思ってるからだと思います…。

今回ゆんさんが疑うことで、浮気を辞めるか警戒すると思います。いずれにしても今後も要観察が必要ですね。
私だったら泳がせて徹底的に証拠を集めてコテンパンにします😇

ママ

みなさん、旦那さんのことこまめにみてるんですね~(^^)
私は元々、性格的にさっぱり派なので。
旦那の行動も、旦那の趣味とかも。旦那の交遊関係などもほとんど知りません笑
旦那が何処に行こうが、誰といようが。気になりません(^^;)
私があまりにも気にしなさすぎてか。
旦那のほからいつも細かく報告してきます(^^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    素敵な自己紹介ありがとうございます😊
    でも例え顔の見えないネットだとしても、悩んでる方に対して気分のいい回答ではないと思いますよ😊

• 3月23日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!

• 3月23日
y.fam

女の方が感が鋭いですからね💦
ただでさえいつもと行動パターンが違かったり明らか怪しいと思う節があるのなら疑うのも無理ないと思います😣💧

ちなみに私も不倫された身ですが、
あからさますぎて分かりやすかったです。💧
経験上、証拠が無いうちは旦那さんにあれこれ詮索せずにいつも通り接した方いいですよ。
勘繰られて行動が慎重になれば証拠が残らないようますます隠します。
なので確実な証拠を手に入れてからカマをかけるなり問い詰めた方がいいですよ!