※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

夜勤で苦手な人とペアになった時、気持ちを入れ替える方法について相談があります。

ただでさえ仕事がキツくて辞めたいのに…(笑)
夜勤で苦手な嫌な人と一緒になったとき、どう気持ちを入れ替えたらいいですか😩?
嫌な人とペアになった時は長くて長くて……………🙍🙍🙍🙍
仕事だ!もう少し我慢すれば終わる!等考えられなくて、あー嫌だあー嫌だ無理ー辞めたいって思ってしまいます(笑)
仕事の辞めたい欲が増してしまいます😭

コメント

ぴぴ

苦手な人との夜勤ほど苦痛なものはないですよね💦
私は夜勤終わりにご褒美をつくって、それを楽しみに乗り切ってました😂
あとはもう悟りを開いてました😇笑

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    すみません…悟りがおもしろすぎて…(笑)
    私も悟りを開こうかな😂
    是非悟りのコツを教えて下さい!(笑)

    • 3月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    悟り開くともう最強です😇笑
    何言われてもスルー、嫌われてもいいと思って素っ気ない態度で接する、あとはもう「無」です😐笑

    • 3月23日
  • mama

    mama

    無でやることちゃんとやってればいいですかね…🙍?(笑)
    やることもたくさんある上に嫌な人となんて苦痛で苦痛で😞
    もう悟りを開いて無敵になります(笑)

    • 3月23日
まる

いやー苦手な人との夜勤…ほんっとーーーに苦痛ですよね💦
私は夜勤の休憩中に飲み食いするものを普段は買わないプチ贅沢なのにして持ってったり、夜勤明けに無理やり楽しみ作って乗り越えてました!
とは言え何をしても嫌なものは嫌ですよね😥心の中でバーカって暴言吐きまくって、ご褒美作って乗り切ってください!!!✊

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    いやもう本当に苦痛で…😫
    忙しくて休憩取れないことがほとんどで…🙍
    体も心も休まりません😨
    心の中で暴言いいですねっ(笑)
    バーカ……😂最高です(笑)

    • 3月23日
vivi

苦手な人と一緒に仕事するのは辛いですねー
私もそうです、幸い、会社の人事異動が多くて、一年間我慢して、その人は今回異動になりました。

つらい時、給料をもらえば、気にしない気にしないと考えます。
しかしひどい時、やっぱり落ち込みますね。

今日も上司ではないんですが、一緒に仕事する50代の女性、更年期のせいですかね?朝から機嫌悪くて...
先輩だから言い返しできませんが...
この人も消えますようにと祈りました。

仕事はただでさえ忙しくて、意地悪な人、本当に迷惑ですね!

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    人事異動はなかなかないので、これからも辞めるまで一緒だと思います😫
    夜勤できる人が少ないので、一緒になる確率が多くて…😞

    給料はやっぱり楽しみですよねっ😊!
    私も落ち込んで何度も辞めようと思いましたし、自分にはこの仕事も向いてないなーってマイナスになるばかりです😩

    更年期かな?って思うくらいの年齢の人が一番怖いです(笑)
    私も周りが先輩ばかりなので何も言えません。
    理不尽だなーとか、内心え!?って思ってても、はい、わかりましたーって笑顔で言うしか…😭
    その方も移動になるといいですねー🙇!

    本当に迷惑です。
    女性ばかりの職場だと仕方ないんですかね…

    • 3月23日