※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

今私は30歳なのですが、、、子供の頃は親からげんこつ当たり前ベランダに出…

今私は30歳なのですが、、、

子供の頃は親からげんこつ当たり前
ベランダに出される当たり前
社会人になると
「ほんとゆとり世代は、、、」って
先輩にいびられるの当たり前

それでもそれが当たり前で
今まで来たけど、、、

同じことを今子供にすると虐待
後輩、部下にするとパワハラ

上からやられるだけやられてきたのに
今では下からの反発に怯えて
何かすごーく損した気分になります。笑
育児も会社での教育法も今の子は
いいなあ、、、としみじみと思います😂

愚痴です🤤すいません😔

コメント

油淋鶏の極み

今年27になるんですが、小学生の時は算数の先生によくげんこつされてました😇
親にも外に出されたり、夕飯抜き、家から遠いスーパーに置き去りにされたりしてました💦
置き去りは虐待ですね😱

法律つくるのは良いけど、アドバイスや教育方法等教育する側への配慮も欲しいです😣