※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

ラッキーテストを使用している方へ。女の子産み分けのために通院中。生理開始から12日後に通院する予定ですが、今日はまだ早いでしょうか?生理周期は30〜34日、前回の生理は11日でした。

ラッキーテスト使ってる方に質問です。初めてラッキーテストを使用しました。

ラッキーテストと併用して、女の子産み分けのために通院してます。生理開始から12日後を目安に来院なのですが、このタイミングでは今日の通院はまだ早いですよね?女の子なので、線が出始めてからでは遅いのでしょうか?

生理周期は30〜34日ほどで、前回の生理は11日です。

コメント

豆柴

私も女の子希望&ラッキーテストを使用してます😌

私の場合ですが、(1日)真っ白→(2日)極薄い線→(3日)薄いが前日よりは濃い線→(4日)強陽性
になる事が多いので
【(3日)薄いが前日より濃い線】を、排卵2日前だと信じてタイミングを取っています。

LHサージが出るまでに【真っ白→急に陽性】になる場合もあるでしょうし、【薄い線が続いて強陽性がわからない】場合など、個人差がありますよね。

なので、確実に2日前を狙いたいなら線が出る前でも一度エコーで見てもらって先生に指導して貰った方が安心かな、と思います😌

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊おんなじですね!

なるほど、ラッキーテストを使うのが初めてですので、まだ自分自身の傾向を把握しておらず…。先月病院でした排卵検査薬では、じわじわと陽性になる感じでした。何度も通院して大変だったのもあり、今回はなるべく通院回数を減らしたいなと思っていて😅

でもエコーで診てもらうのが一番確実なんですよね。明日は病院に行ってみようと思います。

• 3月23日
さち

すみません、ラッキーテスト使ってますがこの検査薬A-check だとおもいますよ🤔?

• きなこ

きなこ

すみません、Acheckってなんですか?😣

• 3月23日
  • きなこ

きなこ

調べてわかりました!違う商品名なんですね😅😅ラッキーテストを買ったつもりでいました…。特に理由があってラッキーテストを購入希望だつたわけではないので、これはこれで使います😅

• 3月23日