※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
お仕事

西松屋でのパート勤務について、仕事のしやすさや子育てとの両立、時間固定シフトの変更可否、社割や特典について知りたいです。参考になる情報があれば教えてください。

西松屋で働いてる人、働いてた事ある人いますか?
仕事のしやすさ、子育てと両立してた方は呼び出しや急な休みなど、どんな感じだったか聞きたいです!!
あと時間固定シフトって書いてあるのですが、一度決まったらもう変わることはないですか?
社割とか、働いてる人の特権?みたいなものは何かあったりするんでしょうか…

西松屋のパート募集があって気になったので参考までに何か情報が聞けたら…と思ってます✨

コメント

かびごん

答えになってませんがわたしも気になってます🥺

• ♥2+1♥

♥2+1♥

同じく気になってましたか😂
    調べた所、商品が安いから社割は無い…って書いてあるの見つけましたが、どうなんですかね?
    色々気になりますよね🤔

• 3月23日

私も気になってました!
子供いる方だとなんか親近感わきます(⍢)
答えになってなくてごめんなさい

• ♥2+1♥

♥2+1♥

子供関連の店だから子供がいる人の休み関係とか、働きやすいのかな〜とか色々気になりますよね🤔💭
    皆さん気になってる方多いんですね😳!!

• 3月23日

退会ユーザー

ガヤガヤうるさい感じもないですよね!
    西松屋の求人ないかこないだ探してました!

• 3月23日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

ちょうど募集してたのですが、希望の時間帯は決まってしまったらしく今回はやめときましたが
    次、希望の時間帯の求人あったら早くに募集しとこうと思いました💦
    は西松屋の従業員見てても仕事も重労働な感じもしないですよね👍

• 3月26日
初夏☀️

私も西松屋に転職しようかなと考えてたので気になってコメントさせて頂きました!
ごめんなさい🙏答えになってなくて💦

• ♥2+1♥

♥2+1♥

私も同じく転職しようかと考えてる所です💦
    どこで働いても子育てとの両立は大変だろうけど、子供関連の店だと少しは融通きくのかな?とか色々気になりますよね🥺

• 3月23日
  • 初夏☀️

初夏☀️

きっと店員さんも子育て中のママさん多いんだろうな〜って思いながら
    西松屋で買い物するので😓

• 3月23日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

そうですよね!
    マニュアルがあるのかもですが、サイズの事とか保育園で必要で〜とか色々聞いたりすると細かく教えてくれる事もあるので子育てママさんも働いてるんだな!って思うと、両立するには子供関連の店だし働くには良さそうだな〜って思っちゃいました😊✨

• 3月26日
テリア

義母が西松屋でパートをしています。
居心地がいいのかずいぶん長く勤めているようです。

一年ほど前に義母から聞いた話によると、社割はないようです。
その変わり?セールの時期をいち早く知れるので、欲しいものはセールまで待って買っているようです😲

シフトや子育ての両立のしやすさなどは、分かりませんが、いつも遅番で休みの曜日もなんとなく決まっていた感じがします。
それでも旅行に行くため、連休を取っているときもありましたよ!

あまり質問の答えにならず申し訳ありませんが、私の知っている情報をお伝え致しました。m(_ _)m

• ♥2+1♥

♥2+1♥

義母さんが働いてたのですね!!
    セールは安い時かなり安いからそれを早くから知れるのはいいですよね🤩
    やはり時間や曜日なんかは固定なんですね👍
    固定の方が働きやすいと思ってたので、それだと助かります!!
    今度募集してたら応募してみようかなって思います✨

• 3月26日
☺︎☺︎☺︎

3年前くらいでしたが働いてました!
当時子供はいませんでしたが
働きやすかったですよ!
保育園に預けてるママさんいましたが急な休みでも何とか対応してましたし
私も体調不良などで何度か当日に休みをお願いしたりもありましたが嫌味を言われることも無く休ませて貰えました!
社割や特権などはないです😂
ですが売変とか仕事なので
値下げシール貼り付け気に入った商品があったりしたら
これ後で買うから置いといて〜なんて感じで
お得?に買ってる人はいましたよ☺️

私は体調不良で辞めてしまいましたが良い職場だったなと思います☺️

• ♥2+1♥

♥2+1♥

急な休みも対応してくれる職場なのはありがたいです💦
    やはり子育てママさんとかも中には働いてると思うので協力し合える環境は魅力的です😭✨
    取り置きも出来るのはいいですね!
    値下げ品もよくよく見ると掘り出し物もあるし誰よりも先に値下げ品をゲット出来るのは嬉しいです👍
    今度募集があったら応募してみようかなって思います😆

• 3月26日