※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定3日前に普通の妊娠検査薬を使用しました。40分後に薄い線が見えたが、前回の経験と比べると薄いです。明日も検査する予定ですが、気になっています。

生理予定3日前のフライング検査についてです

生理周期が28〜30で、今28日目ですがフライングで早期ではない普通の妊娠検査薬を使用しました🐶

最初真っ白だったので陰性か〜と思ってましたが40分後くらいにもう一度光に当て透かして見たところめちゃくちゃ薄ら線が見えました。写真では分からないくらいです😅

体温も下がってないし、期待してしまうのですが
前回けいりゅう流産してしまったときは27日目で濃い線がくっきり出ていたので比較すると薄いです💦

可能性としてはどうなのでしょうか、、?
明日も検査薬やってみようとは思いますが気になって仕方ないです😂

コメント

ゆず

蒸発線のような気もします💦

  • ゆん

    ゆん

    時間置いてるのでその可能性もありますよね😅ありがとうございます!

    • 3月23日
ママリ

フライングなら可能性まだまだありますよね😊
排卵が遅れた場合もありますし!
が、明日やってもフライングなのであまり変化ないんじゃないでしょうか?
最低でも予定日以降に検査した方が結果がハッキリすると思います✨

  • ゆん

    ゆん

    今回はいつもより排卵が2.3日遅れてたので少し期待をしてしまいます😅💦
    そうですよね、もう少し日をあけて再検査してみます🐶✨
    ありがとうございます!

    • 3月23日
Ri-

私も同じく妊娠検査薬してみたら光に当てれば見えるかな?でもグレーだから蒸発線かな?😭って感じです💦

お互い蒸発線ではなく授かってますよーに😂🙏✨

  • ゆん

    ゆん

    一緒ですね✨☺️
    ドキドキですがもう少し様子見ですよね!お互い来てくれますように👶💓

    • 3月23日
  • Ri-

    Ri-

    はい😊
    線は赤かったですか?

    はい☺️
    期待せず生理予定日から1週間後まで待ちたいと思います😂

    • 3月23日
  • ゆん

    ゆん

    ドゥーテストですが、判定線と同じ太さで赤色でした!
    すぐには出なかったので、蒸発線な気もしてきて、よくわからないです🥺💦

    そうですね😅そわそわしちゃいますが我慢しましょう✨

    • 3月23日
  • Ri-

    Ri-

    私も同じくドゥーテストです😆
    でもドゥーテストは蒸発線出ないって聞くからどうなんだろう?🤔って感じですよね😭

    はい😂

    • 3月23日
  • Ri-

    Ri-

    残念ながら今出血してしまいました😭💔
    ぽぽさんは授かってますよーに🙏✨

    • 3月23日
  • ゆん

    ゆん

    そうでしたか🥺💦私もそろそろ予定日なのでヒヤヒヤしてます😭
    ありがとうございます!

    • 3月24日
  • ゆん

    ゆん

    私も今日から生理始まりました😥
    また次回、お互い頑張りましょうね✨

    • 3月29日
  • Ri-

    Ri-

    そうだったのですね😢
    化学流産というやつだったのかもしれないですね😭
    はい‼️
    また頑張りましょう😊✨

    • 3月30日
  • ゆん

    ゆん

    何度も連絡してしまいすみません💦
    ちなみに今周期は妊活どうされてますか?
    今コロナが大変ですが、自粛するべきか迷っています、、😢

    • 4月5日
  • Ri-

    Ri-

    大丈夫ですよ☺️
    確かにコロナ怖いですが💦
    いつ授かるかわからないので妊活続けてますよ😂
    迷いますよね😭

    • 4月5日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね!せっかくのチャンスを何もせず過ごすのは辛いなと思い、、とても迷いますよね〜😢
    私はもう少し様子見するかもしれません💦
    お互い元気な赤ちゃんが産まれて来てくれますように✨

    • 4月5日
  • Ri-

    Ri-

    返事遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    様子見されるんですね😌

    はい‼️
    お互いいつか元気な赤ちゃんがきてくれますように🙏✨

    • 4月7日