※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸癌の疑いで検査を受けることになりました。滋賀・京都・大阪で腕のいい先生や病院を教えてほしいです。半年前の検査は問題なかったので、不安です。

妊婦検診で子宮頸癌の疑いありと言われ、病理検査?になったのですが、腕の良い先生のところで検査をお願いしたいと思っています。
私は滋賀県に住んでいるのですが、滋賀・京都・大阪らへんで腕のいい先生や良かった病院がありましたら教えて頂けると有り難いです。

半年前の子宮頸癌検診は問題なかったので、すごく不安です。皆さんの意見を教えて頂けると心強いです。よろしくお願いします。

コメント

あーちゃん🔰

はじめまして。
妊娠前から子宮頸がんの疑いがあると検診でわかり、もう5年経とうとしています。

最初中度異型性で3ヶ月に1回細胞診、次軽度異型性で半年に1回。妊娠は問題ないと言われてたので妊娠し、無事出産。出産後も軽度異型性でまた半年に一度の病院通いです。早くなにもなくなることを祈ってます。

住みは、全然違うけど、病理で何もなく、無事出産できることを祈ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすいません!ご丁寧にありがとうございます😊
    早くなにもなくなるといいですよね😭私もあーちゃんさんが早くなにもなくなること祈ってます!

    • 3月23日
deleted user

1人目妊娠中に軽度異形成が発覚、そこから産院に紹介された守山の成人病センターにずっと通ってます!
2人目妊娠中に中度異形成に変わり、妊娠中ということもあり、出血など怖いし先生からの提案で念の為検査後に入院もさせてくれました!

たしか今は名前が変わって、滋賀県立総合病院になってます👌
車で片道1時間半ほどかかるんですが、ずっと通ってます💓

婦人科の先生も女医さんがいるので、優しくて、とっても親身に話を聞いてくれます(*^^*)
また来月私も妊娠中ですが、定期検査行きますよ!安心して任せています👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にありがとうございます😊

    成人病センターは今は名前が変わってるんですね!検査後も入院できるなんて安心できそうですね😀

    電話して聞いてみます!ちゃんこさんのお子様が無事に産まれますように😊

    • 3月23日
りこ

もう遅いかもしれませんが、
ちょうど、今義姉が子宮頸癌になり闘病中です。女医さんで滋賀医大出身ということもあり滋賀医大で診てもらっています。めちゃめちゃ腕のいい先生が居るらしいです。名前とかは分かりませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変申し訳ありません!通知がこなくて分かりませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ご丁寧にありがとうございました😭😭

    • 4月17日