※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅぴ
子育て・グッズ

長崎県諌早市の支援センターは閉館していますか?ネットで情報が見当たりません。ご存知の方、教えてください。

長崎県諌早市の支援センターはまだ閉館してますか?
ネットで見てみましたが情報が見当たりません😭
ご存知の方教えていただけるとありがたいです!

コメント

りま

今月いっぱいお休みだそうです😭子育てネットに載っていました!

• きゅぴ

きゅぴ

回答ありがとうございます🥺今月いっぱいなんですね😭
    久々に連れて行きたいなーと思ったのですが…仕方ないですね😭
    助かりました☺️❤️

• 3月22日
  • りま

りま

公園くらいしか行くとこがないですが、大きい子がボール遊びしてたりして行きづらいです😅
    4月からは開けてくれると良いですね‼︎

• 3月22日
  • きゅぴ

きゅぴ

運動公園とか大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの多さにびっくりしました😂
    はい、開いてくれることを願います🥺

• 3月22日
なぁ

諫早市は閉館してるんですね😱遠いかもしれませんが、長崎市は開いてるので東長崎の方とか行かれてはどうでしょうか?

• きゅぴ

きゅぴ

実家が東長崎でそっちは開いてると聞いたので、諌早ももしかしたら…と期待したのですが😭😭😭
    東長崎の支援センターいいですよね💓

• 3月22日
  • なぁ

なぁ

市町村で違うんですね😭うちはシフトがある時しか保育園に預けられないので、休みの日にどこで遊ばせようか毎回悩んでます😱支援センター、早く復活してほしいですね😫

• 3月22日
  • きゅぴ

きゅぴ

そうなんですね😱コロナの影響ですか?😭
    子供を遊ばせる場所が都会みたいに多くないからほんと困りますよね😭

• 3月22日