※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

バースデイのテータテートが転売されていることに困惑。公式通販があればいいと思う。プチプラで買えるおすすめブランド知りたい。

バースデイのテータテートめちゃくちゃ可愛いですよね💓
でも異様に転売多いですよね…😩

うちは近くにバースデイないのですが、今日たまたま行けて、HPで見て可愛いなぁと思っていたものが買えてほくほくでした☺️
で、家帰って今度はメルカリで掘り出し物あるかな?とテータテート検索したら、今日ちょうど私が買った商品、定価+1000円くらいで売れてました…

なんだか他のブランドに比べても高額な転売が多い気がします🤔
まあ多少高くても売れるから転売するんだろうけど…西松屋みたいに、公式でネット通販してくれたらいいのになーって思います💧

ついでにこの質問見た方でテータテート好きな方、他にプチプラでネットで買えるお安いブランド知ってたら教えてください🌸

コメント

Y.S.

逆にわたしの家の近くはバースデーしかなくて、だいたい子供服を買うときはバースディなんですが、素材はやっぱり、西松屋や、ユニクロには劣ってるかな?という感じです💦すぐ毛玉になったり、色あせたり…

デザインはかわいいんですけどねぇ〜

無い物ねだりですが、わたしは近くに西松屋とかあるほうが日常使いするには羨ましいです😭
バースデーの転売してる金額をみて毎回びっくりします😅

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋は車で30分くらいで行けるしネット通販できるので、普段着は西松屋で買ってます🙋‍♀️
    西松屋毛玉できにくいですか⁉️うちの場合すぐ毛玉になってしまいます…😅
    UNIQLOは丈夫ですよね✨
    西松屋とかUNIQLOはそこまで高額な転売ないのに、バースデイだけなんでだろーって感じですよね🤔

• 3月22日

転売多いですね😅本当にネットで販売して欲しいです!

テータテート以外だと韓国子供服もよく買います!あとはハンドメイドの服で同じようなテイストの服を作ったり買ったりしてますよ!

たまーにZARAやプティマインでも買います!

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット販売してほしいですよね😩
    発売日に転売ヤーが買い占めちゃうみたいな話も聞きますし…💦

韓国子供服可愛いですよね💓
    ハンドメイドは盲点でした!
    探してみます、ありがとうございます😊

• 3月22日
momo3

ネットだとnextで良く買います^^
イギリスのブランドで日本にはなかなかない感じのデザインで気に入ってます!

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

nextよく聞きますが買ったことなかったです!
    イギリスのブランドなんですね🇬🇧
    見てみます、ありがとうございます😊

• 3月23日
ぽち

腹立ちますよね〜💦
高額転売…
可愛くて買いましたがうちの娘にはサイズが合いませんでした
とか書いていて娘に欲しかったですが買って合わないとか辛いのでサイズ感を教えて欲しいとコメントしたら
2歳半の娘さんに80サイズを購入…
うそだ!絶対転売じゃん!
ってなりました。
たとて定価+手数料+送料しかもらってないとしても販売当日に購入して当日中に出品してってもうほぼ転売目的ですよね💦
すみません、愚痴です。

テータテート好きですが同じくバースデイのフタフタも買います!
バースデイ値段の割に毛玉できやすいですよね😥
あとはプチプラじゃないけどプティマインとかですかね🤔

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

いますよね〜、転売目的なの明らかなのに間違って買いましたとかうちの子には似合わなかったのでとか書いてる人😅
    サイズ違いで同じの何個か出してたり😨

フタフタも可愛いですよね😍
    毛玉はほんと出来やすいです💦
    プティマイン可愛いんですが、普段着には勿体ない気がてメルカリで安くなってやつしか買ってなかったです😂

• 3月23日
ぽん

めちゃくちゃわかります😤
たまーにしか行けないので
ネット販売してほしいです😭
そして転売ヤーに毎回腹立たしい気持ちです😤
よく掘り出し物探ししますが結局高額転売なので、泣く泣く諦めます😵

プチプラではないかもですが
プティマイン、アプレレクール、ZARA、韓国服などをよく買います♡

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネット販売したら絶対売れますよね!
    ほとんど高額ですもんね😢
    うちも、行ける時に可愛いのがあれば買うしかないなぁと諦めてます🤦‍♀️
    アプレレクールも可愛いですよね💓

• 3月23日
mks#h

テータテート好きです!
バースデイでテータテートに限らず他のブランドでも服買いますが、毛玉あまり出来なさそうな生地にしてます…😅
西松屋もすぐ毛玉できるイメージあります💦
プチプラなのかは分かりませんが、キムラタンブランドが好きです!
ネットでも買えますし、イオンに置いてありますよ!

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

毛玉できなさそうな生地選ぶの大事ですね💦
    ニットとかはすぐ毛玉になっちゃいますよね😩
    キムラタンあまり見たことなかったので、ネットショップ見てみますありがとうございます☺️🌸

• 3月23日
ひよっこママ

西松屋でも転売見かけます😅アンパンマン、ポケモンは高くても買う人いるのかな〜😓バースデー大好きですが本当に多いです…。欲しくても買えないです( ; ; )

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャラ物はやっぱり転売されちゃうんですね💦
    何だかそうやって転売してる人たちも子供がいるんだよなあと思うとモラルの低さに悲しくなります…😓

• 3月23日
macchi♡

私もバースデイ好きです✨
LINEでチラシ入ってきて、可愛いな〜って思ってお店行っても全然見ないので売れちゃったのかな?そもそも入荷数少ないとかかな?と思ってましたが転売ヤーがいるのですね💦

娘の服はバースデイやUNIQLOが多いですが、たまにムージョンジョンやメルカリとかでプティマインの服買ったりしてます✨

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

転売ヤー凄いみたいですよ😳
    メルカリとかで高額で売られてます😢
    ちょっと良いブランドの古着をメルカリで買えるのは嬉しいですよね🥰

• 3月23日