※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

インスタでポイ活やってる方で。一ヶ月百万円以上稼いでる方いるんですが。本当にそんなに稼げるんですかね?

インスタでポイ活やってる方で。一ヶ月百万円以上稼いでる方いるんですが。本当にそんなに稼げるんですかね?

コメント

ママリ

ポイ活はじまったころに始めて、紹介者が多い方ですね。
紹介した方のポイントの何%かが永久に入るサイトもあるので。
今からはじめてもその方達と紹介ボーナスが違いすぎて無理ですね😂
多少のお小遣い稼ぎにはなりますが、多くて月1万とかだと思います😫

りりり

インスタやブログでの紹介などもあれば可能ですよ😊🌟
でも100万以上なんて数%だと思います…💦

わたしもポイ活してますが普段の生活費はポイントからなのでタダ活してます😊
イツモンとライフメディアしてて
イツモンはドンキやサーティワンの電子商品券に変えれるし
ライフメディアは現金/Edy/dポイントなどの電子マネーに変えれます😃
ローソンでのポン活もありますし ホントにしたほうがお得ですよ❤️

dポイントでマック使えるし
d払いでポイント使用するにチェックして使うとドラッグストアでも使えますよ🌟
先月は複数案件が承認されて5万ポイント(5万円分)もらいましたが毎月じゃないです💦