※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

高温期14日目で生理予定日2日前に陰性。基礎体温は37度台。病院行くべきか悩んでいる。旦那は反対。希望はある?

高温期14日目で仲良しから14日たった生理予定日2日前の今日‼️フライング陰性😭😭今回は感度が良いと噂のドゥーテストでしましたが。フライング早かったかな?それともやっぱりまたダメかなー😭排卵検査薬使って、毎日基礎体温測って半年頑張ってるけど2人目出来ず。病院行こうかな〜。どうしよう。旦那は2人目は欲しいけど病院通うのはまだじゃない?って反対してるけど。時間がもったいない。病院いっても最初はタイミングからですよね。
まだ希望あるんでしょうか?基礎体温は排卵後すぐ上がって今37度台キープしてます。生理前の症状は、少し乳首痛ありです。

コメント

★UNY★

初めまして★
フライングは人によって数値の増え方も違いますし何とも言えないですが、実際生理予定日あたりには薄らでも出ることが多いですよね😿💦
病院ですが、私はすぐ行く事をお勧めします❣️
私自身一人目の時一年自己タイミングでも出来ず病院に行ったら一発、そして今回も同じ流れで一発目で陽性でした。
やはり正常な体でも排卵しにくかったり着床しにくかったりもあるのでそれを注射で後押ししてもらえるだけで一気に確率は上がると思います。
結局体力的にも精神的にも辛いのは女性ですから、少しでも可能性をあげるために病院に行くのに早いなんてものはないと思います💦
リセットするたびまたストレスが溜まり、それもまた妊活によくないですし😭💦
でもまだ今回も赤いやつ見るまでは希望持ちましょう💗
実際フライングで陰性でも妊娠された方はたくさん見られますし✨

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊
    凄く具体的で、病院に行こうって気になりました。
    実は妊活で胃をやられてしまいました、そして今度はメンタルが潰れてしまいそうなので。😭
    そうですね、まだフライングの段階なので血を見るまでは祈ってます‼️
    もしだめだったら病院行こうかなと思いました。
    ちなみに病院ってどのタイミングで行くものでしょうか。生理中❓生理終わった後❓排卵検査薬で陽性が出た後❓

• 3月22日
★UNY★

とても分かります。
妊活ほど女性にとってデリケートな問題はないですもんね💦
余談ですが、私は友人にラクトフェリンと言うものを勧められてヨーグルトやサプリで摂取していましたが、本当にこれはすごく良いんです✨
女性にとっていい事づくめですし、生理周期がバラバラだったのにラクトフェリンだけで正常に戻った人も。
是非調べてみてください💗

さて、話戻りまして、病院に行くタイミングですが、生理が終わってすぐがベストかと思います❣️
と、言いますのも確実に排卵前に行かないと意味がないですし、余裕も持って早めから行って2.3日に分けて見てもらう事になります。
そして排卵直前に排卵を促す注射を打ちます。
もし、ホルモン数値が低めとかですと、排卵後にも注射を打ち、着床を助ける場合もあります。
病院によってやり方は色々かと思いますが、自身の生理周期を計算し、必ず排卵前に行ってみてくださいね💗
一日も早く気持ちが楽になられますよう微力ながら応援しています💗

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊
    しかも具体的で分かりやすくて流れが分かりました‼️
    医療者さんですか?
    今季がだめなら生理終わってすぐ行こうかなって思いました(*^ω^*)
    ラクトフェリンも調べてみます‼️

• 3月22日
  • ★UNY★

★UNY★

いえいえ、全くど素人です🤣笑
    ただ、上の子も今回も同じ病院のタイミング法で授かったもので、タイムリーだったのでコメントさせていただきました💓
    今回がもしダメでも近い内、無事ご懐妊されますように心より応援してます✨📣

• 3月22日
まころん

私も2人目妊活中で生理予定日2日前で同じです😊いつもある生理前の下腹部のチリチリした痛みが無いので、お!と思っていますが、まだ検査薬してないです😭お互いに妊娠しているといいですね😊❤️

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊
    わたしもお腹のチリチリないです‼️2人とも妊娠してますように(*^ω^*)

• 3月22日
  • まころん

まころん

↑このやりとりの後から、もーちゃんさんも妊娠してたらいいな😭❤️❤️と、ずっと気にかけていました!
    お名前の後ろに、たまごちゃんがついてるのを今見て、とても嬉しいです😭✨私はあの会話の時、既にお腹に居てくれていました👶🏻現在19週です🤰お互いトラブルも無く、無事出産まで頑張りましょう😊💓

• 7月9日