※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウォル
子育て・グッズ

子供の靴を新調したいが、コロナの影響でネット購入。アシックスを検討中。サイズ感が不安。足は実寸12.5で細身。13.5サイズは適切か。

子供の靴が小さくなってきてしまったので新しいシューズを購入しようと思っています。
本来であれば実店舗に出向きたいのですが、近辺となると大きな繁華街になってしまう→コロナの影響も考えネットで購入予定です!
今はpeepzoom、ニューバランスの靴を履かせているのですが次は公園用にアシックスを検討しています!
アシックスは購入したことがないのですが、サイズ感はどんな感じでしょうか?
実寸12.5で甲高でもなく、幅広でもなく細身の足です。
この場合13.5くらいで大丈夫なのでしょうか?

わかる範囲で教えていただけたら嬉しいです^_^

コメント

なああむ

最近、新しくアシックスに買い替えました✨
見た目には大きく見えますが、中のクッションがしっかりしてるらしく足のサイズより1センチ大きいのでも大丈夫そうです!
うちの娘も細身の足です!
靴底は厚みがあるけど歩き方に合わせて曲がるから足に優しいとお店の方が言われてました!
うちは写真の物にしました❣️
その店員さんの1番のオススメはアイダホシリーズがシンプルな作りで軽くていいみたいです😊

• なああむ

なああむ

写真つけてませんでした🙏
    うちはこれです😊

• 3月22日
ウォル

回答ありがとうございます😊
1センチ大きめのものを購入しようと思います!
とても参考になりました✨