※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづこ
妊娠・出産

予定日が来ても兆候なしで、陣痛が待ち遠しい。周りのプレッシャーや痛みでストレスが限界。赤ちゃんのタイミングは分かるけど、早く陣痛が来ることを願っている。

今日予定日ですが……😂
まーーったく兆候なし😂😂
陣クス試しまくって
スクワットも階段昇降もウォーキングも
頑張ってるのに😂😂
たまーにお腹張って痛くなるけど
本陣痛には繋がらず……
前回の検診では
子宮口2cmちょっと開いてるし、
柔らかいから予定日には生まれるかな
って言われたのに😢

赤ちゃんのタイミングなのは分かってるけど
周りからのプレッシャーと
恥骨、股関節の痛みでストレスの限界😢

はやく陣痛こーーーーい!!!!

コメント

ちー

私も出産予定日に子宮口3センチでしたが産まれたのは41週1日でした🤣
臨月ほんっっと何しても苦しくきつくてしんどいし早く産まれてほしいですよね!

  • ちゃづこ

    ちゃづこ

    コメントありがとうございます😂
    本当に何しててもしんどいです😭
    これを乗り越えた先輩ママさん達、ほんと尊敬します✨✨
    早く生まれて欲しいです😂

    • 3月22日
  • ちー

    ちー

    子宮口は経産婦さん並みに柔らかくていつ産まれてもおかしくないって先生から言われたのにそれから1週間以上かかりました🤣
    開いてても赤ちゃんがやる気がないとか言われました!笑
    でもすでに開いてるって事は子宮口開きやすいタイプかもしれないですよ!
    私2時間で産んだので同じように安産かもですよ☺️💗
    ママは妊娠中ほんっっとにきつくて大変だけど赤ちゃんはママのお腹居心地いいんでしょうね🥺
    可愛い赤ちゃんと対面楽しみですね🥰

    • 3月22日
  • ちゃづこ

    ちゃづこ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね😂笑
    切迫早産で30週から自宅安静だったので、早く産まれるかもとソワソワしてたのですが、予定日超えちゃうし、拍子抜けです🤣笑
    お腹が心地いいと信じて、のんびり出産まで待ってみようと思います☺️

    • 3月22日
マミー

私も今日予定日ですっ🥺!!!!
同じく、たまーにお腹張って痛くなるくらいで、他にも何もなし…😂
最近まで頑張って動いてましたが、なんかもう意味なくね?とか思って、
最近だらだらしてばかりです…笑
周りからのプレッシャー、また今日からさらに増えそうじゃないですか?😂
早く陣痛こいー!!!!!!!

  • ちゃづこ

    ちゃづこ

    コメントありがとうございます!
    同じですね☺️!!
    予兆ないと不安になってそわそわしちゃいます😂
    私もこんなに動いても意味ないなら、ダラダラ過ごしたいなって考えてました(笑)
    早速実母から体調どう?って連絡来て、イライラしてます笑
    早くプレッシャーから開放されたいですね😂
    お互い陣痛来ること祈りましょう!笑

    • 3月22日
  • マミー

    マミー

    早速連絡きちゃったんですね😂😂
    こっちから連絡するから待ってくれって感じですよねー笑
    少しでも早く陣痛来ますように!!
    今日も何も体調に変化がないか眠りにつきます。笑笑

    • 3月22日
  • マミー

    マミー

    あ、変化がないまま、です。。。笑

    • 3月22日
  • ちゃづこ

    ちゃづこ

    ほんとそうなんですよね!
    過干渉ぎみなので、なんかあったら連絡するから、ほっといて!って言っちゃいました(笑)
    私も大きな変化もなく、眠りたいと思います😴笑

    • 3月23日