※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
産婦人科・小児科

福岡市中央区のガーデンヒルズウィメンズクリニックでの分娩費用について教えてください。

福岡県福岡市中央区小笹にある
ガーデンヒルズウィメンズクリニックで
ご出産された方いらっしゃいましたら
分娩費用がだいたいどのくらいしたかなど
参考にしたいので、詳しく教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

chima

少し前ですが分娩費用で48万円、無痛分娩に10万円くらいかかりました!
確かHPに料金表があったと思います☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    HPに記載されている料金表も見たのですが
    どうなんだろう?と気になりましたのでご質問させていただきました!
    参考にさせていただきます!

• 3月23日
  • chima

chima

そうだったんですね!
    他に検査費用がかかった気がします!

• 3月23日
嫁子

去年出産しました。
無痛分娩込みで60万くらいでしたよ🙋‍♀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    参考にさせていただきます!

• 3月24日
まりこ

昨年末自然分娩で出産しました!

出産に関して検査料や会陰縫合の手術費などなど合計およそ55万円ほどでした!
ちなみに1番グレードの低いお部屋を選択しました!(そのグレードでも満足すぎるくらいお部屋は素敵でした!)

分娩予約の時点で前金15万円をお支払いして、あとは出産手当金でまかなわれた感じになったので手出しが15万からちょっとだけおつりが来たくらいでした( .. )

• ぴっぴ

ぴっぴ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    とても参考になりました!

• 3月25日
miu.

2年程前に出産したので、消費税とかで少し費用変わっているかもしれませんが‥

出産一時金42万+分娩予約金15万(事前に払う)+それでも足りず退院時約8万=約65万です!
無痛分娩、検査費用(子どもの聴力検査等)、主人のお祝い膳分など全て込みです!
お部屋は特別室ではなく、普通の部屋にしました✨
どの部屋でも家族宿泊可、部屋にシャワーもあり快適でした!
特別室になると部屋は広くなるし、お風呂もあるようです!

分娩予約金15万はその分支払いが少なければ、戻ってくるようですが、私の場合、無痛分娩にしたからか逆にオーバーしました😓
自然分娩予定でしたが、陣痛が酷く、病院判断で無痛分娩になりました💦
お金はその分かかりましたが、無事産まれてくれたので良かったです!

24時間面会可、希望すればいつでも無痛分娩対応可能なので良かったです✨
私の場合、麻酔される時全く痛くなく、死ぬかもしれないと思った程痛かった陣痛が20分程で痛く無くなったので腕は良いのではないかな?と思います!(夜中、院長先生にしてもらいました)

口コミとか見ると特に院長先生の事、色々書かれていますが、私はあまり気になりませんでした😅
良く言うと自分の思った事そのまま言っちゃう人なので、冷たいとか思いやりが無いと思うかもしれません‥
ズバズバ言われるし、予定日1日過ぎただけでめちゃくちゃ怒られましたが、お腹の赤ちゃんの事を思って言ってくれてるのかな?と思うと気にならなかったです😅笑

ちなみに、無痛分娩で麻酔される時「キツかったね💦あと20-30分したら楽になるからね✨頑張れ!」と言われたので別人か??と思いました😅笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    口コミ見ると医療ミスなどのことが書いてあり
    少し不安もあったりしますが
    私も気にせずこちらで出産をしようと考えています!(24時間面会可能に惹かれました🥺)
    費用面、参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 3月25日